FC2ブログ
 

Amelie

meena(ミーナ)☆クリスマス展示会!

クリスマスまで、あと一ケ月☆
スウィングビルのBGMも、クリスマスソングになりました♪

そろそろ、プレゼントをお探しの方も多くなってきましたね。

早い方だと、来年3月のプレゼントをお探しの方も!( ゚Д゚)

なんと!!
12月は3日間限定で、純銀作家ミーナさんが「クリスマス展示会」を
開催することになりました!!!

開催場所は、アメリーの前。
3日間、作家のミーナさんも来店します!

ミーナさんも、純銀のようにキラキラ☆
清らかで、すごく素敵な方なんです~~(≧▽≦)
是非、お会いになってくださいね♪

こんなに可愛いアクセサリーも
やってきますよ~~♡
キラキラ☆早く見たいですね!
ミーナ

私も、今からわくわくです!!!

「meena(ミーナ)☆クリスマス展示会」

2017年12月13日(水)~15日(金)
11:00~18:00

作家meenaさんは、各日17時まで来店!


昔、ヨーロッパでは、純銀は金よりも高価で、
神聖なお守りでもありました。

銀夜のペンダント☆
ミーナ (3)


聖夜に瞬く 美しい星々のように

純銀は 神聖で 美しい輝きを放っています。

大切な方への贈り物に☆

一年頑張った、ご自分のご褒美に☆

貴方の心にも、輝く星ひとつ☆

純銀の柔らかな輝きに触れると、心まで優しい気持ちになりそうです☆

是非、meenaさんの「クリスマス展示会」にお越しくださいませ。

ミーナさんと一緒に、お待ちしております(^O^)/


本日25日、16:30~17:30は、所用の為、
クローズします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!



谷中レッドハウス ボタンギャラリー☆5周年感謝フェアは、
いよいよ、本日最終日です!

お取り置きもできますので、遠慮なくお声掛けくださいませ(*^-^*)

日本の職人さんが一個一個手作りされた貴重なガラスパールネックレスや
新作も続々到着しております!
(職人さん、もう、お一人しかいないそうです~!)


「谷中レッドハウス ボタンギャラリー☆5周年感謝フェア」開催中!

10月24日(火)~11月25日(土)


アンモナイトジュエリーやコスチュームジュエリーなど、
たくさんのアクセサリーが展示されています!
5周年の感謝の気持ちを込めて、
フェア限定でお値引きさせていただけるアクセサリーがたくさん!!(≧▽≦)

(除外品もあります。)

谷中レッドハウス ボタンギャラリーとアメリーから、
感謝を込めて♡

本日、最終日です!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆(≧▽≦)



Amelie期間限定
「Rim展示会」

★開催期間
2017年11月28日(火)~12月28日(木)
11~18時

★Rim来店日
2017年11月28日(火)~30日(木)


まるで不思議の国から飛び出してきたような
「Rim」のジュエリー!
乞うご期待!


子供のころ 空想した 妖精と魔女の世界・・・
虫の羽根や木の実を集めて隠した宝箱・・・

遠き日の懐かしい記憶と
切ない憧れの感情を思い出せる魔法のJewelry

ファンタジックなモチーフに
彩り豊かな天然の宝石を散りばめたJewelry

世界でたったひとつだけ、
貴方のためだけに、
繊細な手仕事で作られるRimのJewelryをお楽しみくださいませ。

~Rimさんより~


Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F

営業時間 11~18時
毎週日曜、月曜定休
12月は日曜日も営業します

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)