FC2ブログ
 

Amelie

青衣☆新作展示会に行ってきました!

いよいよ、平昌五輪が開幕しました!
みんな、実力が出せるといいですね。
羽生君も、応援しましょうね!

さて、ご報告が遅れましたが、
先日、青衣さんの新作展示会に行ってきました!

久しぶりに、いつもお世話になっている
デザイナーの後藤さんにもお会いできました!

左ブルーのワンピースを着ているのが後藤さん♡
髪を切って、ますますチャーミング~~!(≧▽≦)
image1 (15)

春夏の新作は、全て後藤さんがデザインしたそうです~!!
青衣さんの素敵パワーに、テンション揚がって大変でした!

新作カラーを中心にアップしますね。

目白押し☆
image3 (10)image4 (7)
なんと!目白がたくさん!
目白押し!
可愛すぎる~!
このワンピース、お取り寄せしようと思ってます~♪

手前のオレンジ色は、鹿ケ谷(ししがたに)かぼちゃ☆
image4 (8)
イエローと水色は、たまごサンド☆
奥に見える濃紺っぽい色は、
九条ねぎ☆

京都のたまごサンドは、卵焼きがサンドされているそうです。
今度、京都に行ったら、食べてみたいですね。


左、白さぎ☆
右、限定のとんびに油揚げ☆
image5 (3)image6 (2)
うちの近所でも、たまに見かけるのは
白さぎではないかと思ってます。
飛んでる姿が、大天使みたいなのです。


新作、藍染のバルーンスカート☆
image1 (17)image2 (10)
結構、長めなので、大人女子にもおススメです。
藍染だと、目白押しやたまごサンドも
落ち着いた色になります!

一部、展示されている様子☆
ハンカチやバッグ、ストール、洋服もたくさんありました!
image5 (4)image6 (3)

どれもこれも、とても素敵です♡

もうすぐオーダーするのですが、
もし、欲しい物があれば取り寄せできます。

店内でカタログをご覧いただけますので、
早めにリクエストしてくださいね(*^-^*)
アメリーに到着するのが、
とても楽しみです~~♪


お知らせですが、
レッツ♪声美人は満席定員オーバーになりました!
本当にありがとうございます!

次回は日曜日に開催しようと思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
お早めにお声掛けくださいませ♪



Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F

営業時間 11~18時
毎週日曜、月曜定休

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
お急ぎの方は、ショートメールかこちら↓
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)






関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)