FC2ブログ
 

Amelie

レッツ♪声美人☆御礼

今日は暖かくなりそうですね!

早速ですが、昨日は、荒井真澄先生の「レッツ♪声美人」最終日でした!

眼からウロコのことばかりでしたので、
荒井先生の企業秘密とかあるのかな~と思い、
なかなかご紹介できずにいたのですが、
そんなことはないそうです~(^^ゞ



長年、習慣になっている発声を変えていくのは、
それは難しいことだと思います。
でも、今回、3回だけでも、参加された方々の発声の変化を
目撃することができました。



今回は定員オーバー12名の参加でしたが、
参加したメンバーに合わせて、レッスン内容を考慮してくださり、
一人一人の声と向き合って教えていただきました。
ちょっと姿勢を変えるだけでも、声が変化することを体感しました。

image1 (29)

その人によって、歩いたり、動いたり、
壁ドンしたり~
最適な練習方法をご指導してくださいました。

image2 (19)
いろいろな発声練習があるんですね。

最終回は、喉を開く方法を伝授していただき、
朗読すると、発声が全然違うんです。
みなさん、話すのが楽になって、変化を感じていらっしゃいました。
喉を開くって、本当にすごいわぁ~~!(≧▽≦)

グループレッスンは、自分の変化がわかりにくいので、
他の方の変化で、実感できる部分があります。

声美人を受講したら、
自分の声の感覚、
歌手の歌声、話し方など、
客観的に見られるようになりました。

「声はその人そのものである」
ありのままの個性あふれる声。
自分の本当の声。

体はもちろん、
それは、感情だったり、
心の深いところにも関係しているのかもしれません。

とても素晴らしいレッスンだったので、
間を空けず、また5月に開催したいと思っています。
今度は、日曜日に開催しようと思っているので、
ご興味のある方はお声掛けくださいませ。

予定
5月13日(日)9:30~11:30
5月27日(日)、6月10日(日)10:30~12:30


参加された方の感想を少し・・・

☆グループレッスンは、いっしょに受けられた方の変化に感動しました。
自分の声は、自分ではよくわからないので、
他の方の変化を感じることで自分も変わっているのかなと
間接的に知ることができてよかったです。

☆呼吸法がわかり、日々のトレーニングをすることで
呼吸が楽になりました。
こもっているような自分の声が嫌いでしたが、
(声が)自分の中から外に出たような気がします。

皆さま、本当に素晴らしい変化でした。

荒井真澄先生の「レッツ♪声美人」
開催して本当によかったです!!

よろしかったら、5月に、皆さまもご一緒に♡


いよいよ、本日開催です~(≧▽≦)
空いてる時間、多少あります~♪
よかったら、遊びにいらしてくださいね♡
「つやつやハンドケア」
3月13日(火)~14日(水)
11:00~18:00


乾燥が続く今の季節は、手を見ると、
がさがさ、爪の周りは白くなっている方が多いのです。(>_<)
どんなにお洒落しても、このままでは大変です!
つやつやハンドケアで、プロの力を借りて綺麗にしませんか?

Braceo Maisonの浅野理津子さんを招いて、
ハンドケア、ネイルケアをします。
高い技術で、魔法のように、
手際よく、ピカピカにしてくれますよ♡

ハンドケア 40分 2000円+税
(ハンドマッサージ、ネイルケア、甘皮ケア)

ハンドケア&マニュキュア 50分 3000円+税
(ハンドケア後、マニュキュア、アート1本)

ハンドマッサージ、甘皮ケア、マニュキュアのみだけでも
大丈夫です。

時間がかかるので、ご予約がお勧めです。
3月13日は16時以降、
3月14日は14時~16時まで
ご予約できます。

お気軽にお電話くださいませ。


大人のニットジュエリー 
☆「小山兼吉商店」春の展示会開催☆

▲山笑ふ▲

2018年3月27日(火)~4月7日(土)
11:00~18:00

デザイナー 小山京子さん来店日
3月27日(火)・28日(水)
(28日は夕方まで)


▲山笑ふ▲

のどかで明るい春に、山の虫たちや植物たちが
のんびりと顔をだし動き出す。

あなたのイメージする春の山はどんなふうでしょうか。

編み物と金属を組み合わせたアクセサリーの展示販売です。
新作も並びますので、ぜひお越しください。
(小山兼吉商店さんより)

みんな大好き☆
大人のニットジュエリー
小山兼吉商店さんが、アメリーにやってきます~!
新作も登場します!
お楽しみに♪


「Yuuさんの春夏展示会」
4月10日(火)~14日(土)
デザイナー細川裕さん来店日 4月10日(火)・11日(水)

素敵な春夏ニットが勢揃いします♪

詳細は後程!
お楽しみに♪


Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F

営業時間 11~18時
毎週日曜、月曜定休

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
お急ぎの方は、ショートメールかこちら↓
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)