FC2ブログ
 

Amelie

「スピリチュアル・ドリーミング」のご報告☆

ご報告が遅れましたが、
深瀬啓介先生の「スピリチュアル・ドリーミング」を
先週6日(土)、10日(水)に開催しました。

今回も、素晴らしい絵ばかりで、
拝見する度に感動してました!
早くからご予約をいただいて、本当にありがとうございました。

毎回、深瀬先生は休憩無しですが、
疲れないそうです!
終わった後もにこにこ笑顔でした!
image8 (3)
長時間、素敵なドリーミングを、ありがとうございました!


皆さま、お待ちかね!
6日(土)のドリーミングをご覧ください☆
絵の中に入ってみたくなります!
image1 (39)   image2 (33)

image3 (25)   image4 (20)

image5 (13)   image6 (6)

昨日の絵は、次回アップしますね!
どうぞお楽しみに☆



starry☆「新作お披露目会」開催!

7月16日(火)~20日(土)
11:00~17:00

作家SHIHOさんの来店日
7月16日(火)・17日(水)・20日(土)

アメリーの人気作家 starry(スターリー)さんが
とても素敵な新作のお披露目会を開催します。

今年は、まるでフルーツのような美しい天然石が登場!
いつも進化し続けているstarryさん。
どんな新作が登場するのか、とっても楽しみですね♪

是非、ご覧くださいませ☆

starryさんのブログ!要チェック♪→



「スピリチュアル・ドリーミング」のお知らせ☆

開催日 7月6日(土)・10日(水)・8月27日(火)

色と心の専門家 深瀬啓介氏による個人セッションです。


時間は予約制です。
現在、満席なので、ご希望の方はキャンセル待ちです。
詳細をお知らせしますので、アメリーまで、直接ご連絡くださいませ。



~深瀬啓介氏 HPより~
スピリチュアル・ドリーミング(SD)は、あなたの霊的な情報を描いた絵です。
ドリーミングというのは、「情報とエネルギーと意識」が一体であるという意味の言葉です。
SDは大いなる「ガイド」によって描かれるためにスピリチュアル・ドリーミングと表現しています。
絵を見る・感じる・思い出すことで、あなたと神聖さとのつながりが強くなります。

絵には、生まれ持ったスピリチュアルなビジョン、幸せな成功へ導く特性、
命のエネルギー…あなたがイキイキと生きるためのシンボルが描かれています。
SDはガイドからあなたへのメッセージでもあります。

私は読み解きのお手伝いをいたしますが、描かれた後でも明らかになって行くでしょう。
真に読み解くことができるのは、その人生を歩んでいるあなた自身です。

スピリチュアル・ドリーミングについてはこちら→


7月12日(金)は臨時休業します。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



セレクトショップ 
Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)

定休日 毎週日曜&月曜日
11:00~17:00

7月12日(金)は臨時休業します。

宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィングビル2F
Amelie






関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)