FC2ブログ
 

Amelie

「レッツ♪声美人」フォローアップ講座のご報告☆

あっという間に、9月中旬になりました。
今週土曜日から、来週水曜まで、
私用で岩手に帰省することになりました。
しばら帰省していなかったので、用事が山積みです。

下記のように、臨時休業、SHIHOさんにお店番を
お願いしました。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

9月21日(土)・24日(火)臨時休業
9月25日(水)SHIHOさんお店番


9月16日(日)は定休日でしたが、
レッツ♪声美人、ヴォイストレーニングのフォローアップ講座を
開催しました。

不安定な気候が続いていたので、
体調を崩す方が多く、少人数での開催になりましたが、
5名の方にご参加いただいて、ちょうどいい人数でした。
image3 (33)
今回ご参加できなかった方は、また来年開催しますね。

荒井真澄先生の青い小さなウクレレ♪
image2 (64)
今回は、フォローアップ講座だったので、
皆さま、ご自身の課題が分かっておりました!


私も、先日のAmelie mon cafeで、えいちゃんのご紹介をしようとしたのですが、
雑踏の中で、声がかき消されてしまいました~~!(;゚Д゚)
隣にいた、荒井先生に助けていただきましたよ!!

今回は、絵本の読み聞かせをしたり、
声を飛ばしたり、歌ったり♪
image4 (27)
かなり充実した内容でした♡

壁ドンしたり、いろいろなパフォーマンスで
声の変化を実感できました。
image1 (59)
皆さま、ご自身の喉が開いている、
開いていない状態が、寸時にご理解されていました。
歌だと、ご自身で、喉の具合が分かりやすいのかもしれませんね。

童謡で喉を開くレッスンをしたのですが、
今まで歌えないとご自身で思っていた方も、
すごく声が出ていました~♡

何度かフォローアップ講座にご参加いただいている方もいらして、
積み重ねていくことの大切さを教えていただきました。

荒井先生の素敵な笑顔♡
image1 (58)
来年も「レッツ♪歌声美人」開催予定です。
声美人になりたい方は、お声掛けくださいね♪(≧▽≦)


セレクトショップ 
Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)

定休日 毎週日曜&月曜日
11:00~17:00
臨時休業
9月17日(火)、21日(土)、24日(火)

宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィングビル2F
Amelie



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)