FC2ブログ
 

Amelie

8月営業についてのお知らせ☆

急に暑くなりましたね。
細目に水分補給を忘れずに、
熱中症には、十分、お気を付けくださいませ。

朝食後に、Yuuさんのメッシュマスクを洗ったのですが、
外出前に見たら、もう乾いていました~♪
メッシュ、すごいですね~(≧▽≦)

さて、8月のお休みとお店番のお知らせです。
もう来週は、お盆なのですね。

8月14日(金) 臨時休業
8月13日(木)・15日(土) 15時閉店
8月16日(日)・17日(月) 定休日
8月18日(火) SHIHOさんお店番 14時閉店


いろいろご不便をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
営業時間外でご来店希望の方は、できるだけ対応させていただきますので
前日までにご連絡くださいませ。
(ご希望に添えない時は、申し訳ございません)

スウィングビル3Fの梵天食堂さん跡地が、
イートインコーナーになりました!
スウィングビルの飲食店で、テイクアウトした方の為に、
お食事できるスペースです。
椅子や色調が北欧調で、ビルに馴染んでいますね。
image1 (63)  image0 (66)

私も、テイクアウトしたら
利用してみたいと思いま~~す♪(*^^*)



ヒーリングアートmanaの世界☆2020

~ ヒ カ リ ノ ク ニ カ ラ ~


image0 (63)

9月1日(火)~5日(土)
11:00~17:00(最終日は15時閉店)

manaさん来店日
9月1日(火)・5日(土)
両日共、来店時間は15時迄


manaさんのヒーリングアートは、光の波動☆☆
「ヒカリノクニ」から、あなたへの贈り物☆

優しい愛と光にあふれたmanaさんのヒーリングアート☆

この時代、この時期だからこそ、
ヒーリングアートの光と、光の波動を浴びてほしい☆
そんなmanaさんの想いをこめて、
2年降りの個展を開催します。


そして、今、ヒーリングアートの光、波動を浴びて欲しいとの
manaさんの熱意で開催できることになりました。

1年のうちでも、すごくお日柄のいい期間に、
manaさんの絵をお披露目できるのがとても嬉しいです。
これも、タイミングなのでしょう。

ブログの絵は、一目で分かりやすいように、
manaさんの虹色龍を掲載しました。
他に、たくさん展示されますので、お楽しみに♪

manaさんは、初日と最終日の来店です。
皆様に、ゆったりご覧いただけるように、
展示も工夫したいと思っております。

是非、スケジュール帳に、「mana個展」と、
書き込みをお願いいたします。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております(*^^*)

manaさんのブログ



Amelie(アメリー)

定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時

(当分の間、閉店時間を16時に変更しています)


仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
(泉中央地下鉄駅ビル)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)







関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)