FC2ブログ
 

Amelie

MARINEDAY☆新色チャコールグレイ登場!

9月がスタートしました!
急に気温が下がり、いきなり秋になりましたね。
昨日は、コートやジャケットを羽織っている方も見かけました。

秋になると、オフコースの曲が、いくつか蘇ります。
何となく、思い出したのは、「僕の贈り物」でした~♪

さて、MARINEDAYさんから、66ナイロンの新色チャコールのバッグが到着しました。
神戸の職人さん達が制作した、丈夫で素敵なバッグ!

写真ではわかりにくいのですが、黒より少し明るく、
コーディネートがしやすい色です。
image3 (43)
このシリーズは、ベルト職人さんが取っ手を付けているので、
ベルトと同じ強度です!

左がチャコールグレー、右は新色の帆布ブラックです。
image2 (55)  image1 (61)
肩掛けの長さを、いろいろ変えられるので、
とても便利です。

金具もカッコいい☆
kanagu.jpeg

他にも、いろいろ到着しています。
まだ店頭に出していないバッグもあるので、気になる色やデザインがあれば、
お声がけくださいね。

しばらく、腱鞘炎がひどくて、少し間が空きました。
湿布を貼って、サポーターで温めていたら、大分良くなりました~。
急に気温が下がったので、皆さまも、
体を冷やさないように、お気を付けくださいね。


☆インスタで、
商品のご紹介をしています☆
よかったら、ご覧くださいませ。

Amelieのインスタ→amelie20101212


Amelie(アメリー)

定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時

仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
(泉中央地下鉄駅ビル)

TEL 090-3126-8639
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する