FC2ブログ
 

Amelie

青衣さんの新作サンプル☆ご覧いただけます。                      

3月も、残り僅かですね。
春の風に誘われて・・・ハルモニアさんの雑貨イベントも、
今週までとなりました。
また、いろいろ可愛い雑貨が届いているので、
ご覧になってくださいね!

さて、皆さま、お待ちかね!
京都から、青衣さんの新作サンプルが到着しました!
すぐ返さなくてはならず、29日(火)・30日(水)のみ、
店頭に展示します。

2日間ですが、実物をご覧いただけます。
ご試着&ご予約も可能です。

ハンカチ、バッグ、洋服、などなど・・・
私も、新作の柄が、とても好きになってしまいました~☆

写メは、ちゃんと撮れませんでした!
実物は、もっともっと、綺麗な色です!

ワンピースは襟付きと襟なし、2種類あります。
ポケットの辺りが、ふわっとして着やすいです♪
image6 (27)
(半袖・襟付きワンピース 18700円) 

ブラウスも襟付き半袖、襟なしノースリーブの2種類。
(ちょっと、写真は色が違います)
image4 (53)  image5 (37)
半袖ブラウス(13200円)

スカートやパンツ、バッグもあります~♪

にほん晴れ。
もっと色が濃い、夏空のような色です。
飛行機と、飛行機雲、鳥も飛んでます☆
(この柄だけ、ハンカチがありません)
sora.jpeg

雨粒。
見ているだけでも、楽しい気分♪
白い雨粒が、可愛いですね。
ral.jpeg

雷。
自分も、周りの人も、
ピカっと、すごく元気が出そう☆
image2 (95)

夕立。
ちょっと音符のようにも見えますね。
柄が小さめなので、とても合わせやすいです♪
image3 (74)

最後に、撮るのを忘れてしまったので、
青衣さんのパンフレットから。

天気雨。
オフホワイトに、優しい天気雨。
こちらのワンピースはガーゼ素材で
肌触りが良いです♪
天気雨
(18700円)

他に、95cm、105cmくらいのお子様用お洋服と、
チューリップハットもご覧いただけます。

是非、ご覧くださいね(*^_^*)



**春の風に誘われて**

代官山にあるHARMONIER ハルモニアさんの
雑貨イベントを開催中です。

3月1日(火)~4月2日(土)
11時~17時


大人になっても、可愛いものが好き♪
春の風に誘われて、Amelieにやってきた可愛い小物たち。

アクセサリーホルダーも、あれも、これも、
可愛い物ばかりご用意しました。

是非、ご覧くださいね!


Amelie(アメリー)
定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
(泉中央地下鉄駅ビル)
TEL 090-3126-8639
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する