FC2ブログ
 

Amelie

「レッツ♪マスクでも声美人」のご報告☆臨時休業のお知らせ

暑さが戻り、今日は最高気温34度の予報が出ています。
こまめに水分補給を、心掛けましょうね。

昨日の朝、起きたら、めまいがしたのですが、
ちょっと熱中症気味だったらしく、
ポカリスエットを飲んだら、すぐに治りました!
夜に、水だけ飲んでいたので、塩分も採らないとダメでした~。

部屋にエアコンが無い人は、
扇風機を付けて寝ないと危ないかもしれません。
皆さまも、十分、お気を付けてくださいね。

昨日、民家の前に蓮沼を発見!
ちょっとだけ、鑑賞しながら、涼ませていただきました!
89.jpeg
神々しいほど、見事な蓮でした☆

臨時休業のお知らせです。
8月11日(木)は、都合により、臨時休業いたします。

あとは、定休日の日曜、月曜以外、
お盆期間中も通常営業しておりますので、
宜しくお願い致します。

さて、8月7日は、荒井真澄先生のご指導による
「レッツ♪マスクでも声美人」
3回目、最終回でした。

ご参加された皆さまの声は、
みんな違って、みんな良い!!
16.jpeg
後ろで聞いていて、皆さまの声に感動したり、
一人で拍手していたり、
すごく変化を実感していました!

声は、普段、何も気にしないで発しているけれど、
呼吸法を意識して話すって、すごく大事なこと!

自力では、自分の声を変えることができません。
こうして、素晴らしい先生に出会い、
一人一人に合ったご指導までしていただけることは、
誰もが経験できないことだと思いました。

人は、声が大事です💓
声が美しくなると、人に想いまで伝わり、
人生まで良い方に変化していくと思います。

ご参加された皆さま、これから、ますます声美人になって
ご活躍されることを、楽しみにしております♪

次回は来年の春~夏に開催します。
ご希望の方には、日時が決定次第お知らせしますので、
お声がけくださいませ。
(女性限定です)
もちろん、学生さんのご参加もお待ちしております(*^_^*)

8月22日(火)は、前に受講していただいた方の
フォローアップ講座を開催します。
受講された方で、参加ご希望の方はお声がけくださいませ。
私も、一緒に、参加させていただく予定です♪
わくわくです~♪


Amelieのインスタグラムもご覧くださいね☆
☆Amelie Instagram →amelie20101212

Amelie(アメリー)
定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する