FC2ブログ
 

Amelie

「谷中レッドハウス ボタンギャラリー展」開催のお知らせ☆

あっという間に、9月も残り僅か!
秋晴れのいいお天気が続いていますね。
昨日は、彩雲がたくさん見えたので、空ばかり見ていました☆
写真だと見えないかな?
image1 (60)


まずは、お知らせです。
9月29日(木)はSHIHOさんがお店番、
16時に閉店します。
9月30日(金)は、臨時休業します。

急ですが、皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

さて、10月17日(月)より、
谷中レッドハウスボタンギャラリー展を開催できることになりました!!
4日間限定の展示会です!

谷中レッドハウス ボタンギャラリー展のお知らせ☆

10月17日(月)~20日(木)
11:00~17:00


10月17日(月)は、定休日ですが営業、
10月21日(金)・22日(土)は搬出作業の為、臨時休業します。


東京都台東区谷中にある、
赤レンガの素敵な館。

Yanaka Red House Button Gallery


ギャラリーに足を踏み入れると、
中世のアンティークボタンが美しく展示されています。
ボタン、一つ一つに、
18世紀から19世紀の歴史に想いを馳せます。

細やかに制作されて、当時の職人さんの技術の高さが
ボタンに詰まっています。
博物館でも、なかなか展示されない希少なボタン。

4日間限定ですが、1点物の美しいアンティークボタンが、
Amelieに、たくさん展示されますので、
是非、ご覧になってくださいね!

気に入ったボタンがあれば、
その場で、ピンブローチやネックレスにできます。

美しいボタンを組み合わせてデザインされた
オリジナルのブローチやネックレスも、
とっても素敵な1点もの!
是非、ご覧くださいね!

bot.jpeg
(ブローチ 参考作品)

皆さまが、運命の素敵なボタンに、出逢えますように☆☆



Amelieのインスタグラムもご覧くださいね☆
☆Amelie Instagram →amelie20101212

Amelie(アメリー)
定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する