FC2ブログ
 

Amelie

谷中レッドハウスボタンギャラリー展☆本日最終日です!

今日は秋晴れのいいお天気ですね。
雀もチュンチュン、可愛い声で歌っています。

「谷中レッドハウスボタンギャラリー展」は、本日最終日になりました!
時間の経つのは、あっという間ですね。
是非、お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

時間があれば、ゆっくりご覧いただきたい
アンティークボタンの数々・・・。
ギャラリーにいるドリーヴス公美さんが、
詳しく説明してくれます。
ギャラリーにある展示物などもご覧いただけるので、
どうぞご遠慮なくお話くださいね。

一部ですが、写真をご覧くださいませ。
入口には、ボタンのネックレスを展示しています。
昔の時計が付いているんですよ!(動きません♪)
pav.jpeg
Yuuさんのお帽子、Arty JUNGLEさんの京都染めワンピース、
どちらも新作です。
ちょっと大人っぽくなりますね。

エナメルのボタン☆
美しいです☆☆
image5 (46)

ピクチャーボタン☆
寓話や童話の挿絵なども、人気のボタンでした。
このボタンは、何のお話なんでしょうね。
image6 (36)
ボタン美術館の本にも掲載されているボタンが、
いくつか展示しています。

ボタンのピアスも素敵です☆
(イヤリングに変更できます)
image4 (64)  pabd.jpeg

今回は、特別にヴィンテージのミリアムハスケルも
いくつか送っていただきました。
一連のネックレスもありますが、このサイズも使いやすい
素敵なデザインです。
pala.jpeg

ハスケルのイヤリングは1点のみ☆☆
なかなか手に入らないです。
(写真の撮り方が悪くて、大きさが違って見えます~)
pam.jpeg
他にも展示していますので、店頭でご覧くださいね。

ミリアムハスケルのことも、ギャラリーオーナーのドリーヴスさんが
リモート電話でお話してくれます。

本日最終日。
皆さまのご来店を、
心よりお待ちしております (*^_^*)

インスタの方にも、写真をアップしたので、
ご覧くださいね。

☆Amelie Instagram →amelie20101212

谷中レッドハウスボタンギャラリー→




谷中レッドハウス ボタンギャラリー展のお知らせ☆

10月17日(月)~20日(木)
11:00~17:00

ギャラリーオーナーのドリーヴス公美さんとリモート電話でお話できます!
是非、ボタンのことを教えてもらいましょう!


10月17日(月)は、定休日ですが営業、
10月21日(金)・22日(土)は搬出作業の為、臨時休業します。



谷中レッドハウスボタンギャラリーさんから、
中世のアンティークボタンが沢山展示されます。

博物館でも、なかなか展示されない希少なボタン。

4日間限定ですが、1点物の美しいアンティークボタンが、
Amelieに、たくさん展示されますので、
是非、ご覧になってくださいね!

気に入ったボタンがあれば、
その場で、ピンブローチにできます。

美しいボタンを組み合わせてデザインされた
オリジナルのブローチやネックレスも、
とっても素敵な1点もの!
是非、ご覧くださいね!

本日最終日です。
皆さまが、運命の素敵なボタンに、出逢えますように☆☆



~小山兼吉商店☆展示会のお知らせ~
「編物標本」

11月8日(火)~19日(土)
11:00~19:00


追記です☆
作家の小山京子さんが、11月8日(火)に
Amelieに来店することになりました!
皆さま、是非、いらしてくださいね♪


レース編みと彫金を組み合わせたニットジュエリーブランド
「小山兼吉商店」さんの展示販売会を開催します。

きのこや虫などの自然をモチーフにして制作。

今回はブローチなどを標本のように飾れるガラスドームも販売します。

皆さまにご覧いただけるのを、楽しみにしております!

さぁ、皆さま、1年半ぶりの展示会です!
お見逃しなく、ご覧くださいね。(*^_^*)



★スピリチャル・ドリーミング セッション開催のお知らせ★

11月18日(金)、19日(土)

10時スタート、一日6名様
完全予約制です。

お一人80分 セッション代 税込25000円

満席になりました!
キャンセル待ち、次回のご予約もお気軽にお声がけくださいませ。

スピリチュアル・ドリーミングについて→★★

深瀬啓介先生は、仙台在住の画家(Visionary Artist:ビジョナリーアーティスト)。
仙台でも、マインドフルネスやガイドの授業など、
大変ご活躍をされています。
今は、沖縄を始め、日本各地でスピリチュアル・ドリーミングの個人セッションや
個展、リトリートなど、多岐にわたりご活躍されています。

Amelieでも、深瀬先生がスピリチュアル・ドリーミングをスタートされてから、
毎年セッションを開催させていただいております。


Amelieのインスタグラムもご覧くださいね☆
☆Amelie Instagram →amelie20101212

Amelie(アメリー)

臨時休業
10月21日(金)・22日(土)


定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する