FC2ブログ
 

Amelie

RYME/ym POP-UP EXHIBITION☆明日3月21日スタート♪

春は、旅立ちのシーズンですね。
先日の名残り雪が降り、
今朝の青空は、心に染みるような
抱かれるような、そんなスカイブルーです。

さて、Amelieでは、
いよいよ明日21日から、
RYMEさんのイベントがスタートします♪

まずは、写真をご覧ください。

キュピズムの絵画のような猫。
RYME5.jpeg

本当に、絵画がブローチになったようですね。

長年、RYMEさんが、何度も制作を重ね
生まれた絵的なデザインと配色のブローチ。

尻尾がビーズのフリンジで、軽やかに揺れ、
美しい天然パールを持っています。

写真でも、こんなに美しいのですから、
実物を拝見するのが、とても楽しみです♪
これも、RYMEさんの努力とセンスの玉物だと思います。
早く見たいですね!!


こちらは、黒猫ちゃんが登場!
レトロな自転車 ペニーファーシング♪
チャップリン???
RYME4.jpeg
前輪がとても大きな自転車は、
19世紀の街並みを走っていそうですね。
なんと!「自転車と黒猫さんがセット」なのです!
黒いハットのおじさんも、一緒に付けたくなるかもしれません!

これは、どちらのブローチも、絶対欲しくなりますね!

どうしましょうか?

何個届くのでしょう?

とても気になりますね。

あまりの欲しさに、私情を挟んだ紹介になってしまいましたが、
まだまだ、他にもいろいろ届きます!

乞うご期待!

インスタグラムは要チェック↓

RYME Instagram → RYME_yoko
Amelie Instagram →amelie20101212


RYME/ym
POP-UP EXHIBITION
ライム/刺繍アクセサリー展のお知らせ☆

3月21日(火)~4月8日(土)
11時~17時

★作家来店日 3月21日~23日


18世紀から続く伝統技法、
リュネビル刺繍(crechet de lunebille)によって造られた
まるで宝石のようなブローチやバングルを展示します。

それは、フランス・パリ近郊から探し集めた貴重なビーズやパーツ、
ときに天然石やパールなど様々な素材によって生まれます。

今回は、Amelie限定デザインのアクセサリーも登場!
ぜひ、お手にとってお愉しみください。

RIME/松澤葉子
2015年よりリュネビル刺繍および彫金技術を習得。
アクセサリーやアート作品を続々制作、
多くの展覧会、展示イベントにて発表。
材料買付・刺繍・加工・仕上げまで全て自身の手で行う。


Amelie(アメリー)
定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
(地下鉄泉中央駅ビル内)
TEL 090-3126-8639
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する