FC2ブログ
 

Amelie

チョコ三昧です♪

先程、NHK総合の歴史秘話ヒストリアを観ました!

短時間の放送でしたが、いろいろ紹介されていましたね。

中原淳一が作った人形は、全長が80㎝ほどあり、
精巧で、まるで魂があるような不思議な雰囲気が素敵なのです!


私は彼のロマンチックな言葉も好き。

で、実は、Amelieには、こっそり中原淳一の本があります。

ご覧になりたい方は、お声掛けくださいね。


「小鳥」

もし この世の中に「小鳥」が歌わなかったら、

人は 微笑むことを 知らなかったかもしれない。

中原淳一






今日ご来店のお客様から、

「前に来た時は、もっと細い人がいた」とのお言葉・・。

そりゃあ、細い人なら、SHIHOさんでしょ~。


「もっと若くて細い人ですよね?」

と尋ねましたが・・・・「うーむ」だって!!

多分、その細い人(?)私のことかもしれません!!!


ああ、今では着ぶくれしている上、体重が恐ろしいことになっています!!

せっかく、一時期、少し減量したのに・・。


でもでも、今は、美味しいチョコをたくさん頂いたので、全て御馳走になってから
減量を心掛けま~す。

チョコ大好き!!

皆さま、ありがとうございました!!



来週からは、目指せ!脱・ちょいメタボ!






関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)