FC2ブログ
 

Amelie

アンモナイトジュエリーデザイナー、来仙!

昨日は雪が降りしきる中、ご来店いただきまして
ありがとうございました!

夕べはブログを更新しようと思いつつ、うとうと居眠りしてしまい、
目が覚めたら夜中の3時半でしたー!
風邪をひかなくてよかったです・・・。



昨日、アンモナイトジュエリーのデザイナー「ドりーヴス・公美さん」が
東京からいらしてくださいました。

お客様にお待ちいただいていたので、ドりーヴスさんからメール連絡がくる度に、
「あと15分くらいで到着です!」
「あと10分です!」と、
まるでカウントダウン状態!!

到着した時は、店内が狭過ぎて、てんやわんやになり、
通路でお待ちいただいたり、大変ご迷惑をおかけしました。

アンティークボタンやアンモナイトネックレスの詳しい話など、
いろいろ深い~話で盛り上がりました!
わざわざ東京からお越しいただいて、本当によかったです~。

ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
悪天候やご都合が悪くてご来店できなかった皆さま、また次の機会にでも~♪


で、普通は写真を掲載するところですが、なかなか写真撮影できませんでしたー!
ごめんなさい!!!!


代わりと言ってはなんですが、夕べ、「幸福の木の花」が満開だったようなので、
こちらの写真をご覧ください。
クリスマスに満開って嬉しいな♪

F1020528.jpg




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)