FC2ブログ
 

Amelie

アートスペースK'zさんの新作☆

まだ肌寒い日もありますが、春らしくなってきましたね。
近所の木蓮も、一つ、二つと、つぼみが膨らんできました。

じゃーん!
アートスペースK’zさんから、素敵なプレゼントを頂きましたー!!

F1021934 (1)F1021933.jpg

なんと!!愛犬むくのバッグチャームです☆☆☆
よく見ないとわからない、細やかなところまでそっくりです!!

延ばせば、サンキャッチャーになるのです。
いつも、むくが傍にいる感じ♪
本当に幸せ者のわたくしです。
(MORIさん、ありがとうございます❤)


そして、新作の素敵なバッグチャームが到着しました!
F1021951.jpgF1021949.jpg
F1021948.jpgF1021947.jpg
スワロフスキーのキラキラパワーで、お出かけが楽しくなりそうです!

F1021950.jpg
こちらはブレスレットにもなるタイプです♪
かわゆい☆

F1021931.jpgF1021932.jpg

春らしいピンクでコーディネートされた、スワロフスキーのハート・サンキャーも到着しました!
朝の光で、三角の可愛い虹色プリズムが、キラキラたくさん輝いていました☆

ヘッドがダイヤ型のクリアー、丸いサンのクリアーなども、たくさん届いているので、
是非、ご覧くださいね。
キラキラに癒されますよ~☆☆


そして、とてもキュートな春色ブローチと、桜の彫刻ペンダントヘッド☆
アートスペースK'zさんの美しいオリジナルデザインに、つい見とれてしまいます☆☆
F1021945.jpgF1021944.jpg
F1021943.jpgF1021946.jpg
ブローチは単品でも素敵ですが、桜のペンダントヘッドと合わせると
さらに素敵になります。
ペンダントヘッドの形やデザイン、チェーンもいろいろありますので、
お気に入りの組み合わせをセレクトできますよ!

写真がうまく撮れなくてごめんなさい!!!
全て、実物は美しい輝きを放っています。



それから、lily q labさんのコットンパールの新作も入荷しています。
まだブログでご紹介できず、ごめんなさいね。
昨日の夕方には、Ootomo miyukiちゃんの新作アクセサリーや、Beispokeさんのお洋服と
バレリーナのポーチ(あと2個です・・)も届きました!

その他にも、まだまだご紹介したい作家さんも!!!

是非、お散歩しながら、遊びにいらしてくださいませ❤






皆さま、温かいお気持ちを、本当にありがとうございました!!
ブログも頑張りますね!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)