FC2ブログ
 

Amelie

ありがとうございました!

お陰様で、開店してから初めての年末年始を
迎えることになりました。

毎日、煎餅でもかじりながら、のんびり店番をするのかと思っていたのですが、
次々とお客様や友達にご来店いただき
あっと言う間に閉店時間を過ぎていることが多くなりました。

心あたたかいお客様、開店準備や応援してくれた皆様、素敵な作家の皆様、(順不同です!!)
心からの感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

Amelieは今日からお休みしていますが、
これから棚卸しや片付け、大掃除などで
ちょくちょくお店に顔を出す予定です。



初売りは、なんと!!!
先日いらしてくださったドりーヴスさんのブランドから
アクセサリーをお安く提供していただけることになりました!
それも、今日の夕方聞いてびっくり!!

催事などでは、お値段をお安くすることは
ほとんどないブランドなんですよ!!!!

「初売り限定」なので、2日間しかお店にお出しできない
限定アクセサリーです。
初売りが終わったら、ドリーヴスさんにお返しすることになります。

近日中に到着すると思うので、もしブログを更新できたら
何点かご紹介したいと思います。
どんなアクセサリーが到着するのか、私もどきどきです!!
是非、見にいらしてくださいね。

4日は新月なので、初売りでご購入されたアクセサリーを
付けるのもいいと思いま~す!!


年末年始は、Amelieの素敵な作家さんの作品を
ご紹介をしたいと思っています。
もっと早くご紹介したかったのに、なかなかできなくて
申し訳ございません!!


風邪が流行ってきたようなので、皆様もお気をつけくださいませ~!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)