FC2ブログ
 

Amelie

朝からlucky☆☆

今夜もスウィングで、ジャズライブが開催されました!

2台のバイオリンを中心に奏でられていく、素敵なジャズライブでしたよ~!

毎週、ジャズを堪能できる幸せ☆

皆さまも、水曜どうでしょう??



そういえば、何気ないことから、ふと、気付くことがたくさんあります。

今朝は、通勤しながら・・・・。

いつも車通勤しているのですが、今朝は一度も信号で止まらず、

駐車場に到着しました!

普段よりけっこう早めに到着して、ラッキーだけど、なんだか不思議な気分♪


駐車場は屋上なので、いつもエレベーターで降りていきます。

ラッキー気分で、エレベーターに向かって廊下を歩いていたら、

エレベーターが到着してドアが開きました!

あれれ??誰もいない!!!

まるで、私を迎えにきてくれたような???


今日、Amelieにいらした方には、私のlucky&happyをお裾分けしまーす♪

などと思って、お店番をしていました。


人生に、不思議なチャンスが回ってきても、全く気付かないままでいる人が

多いかもしれません。(私もだけど)

そんな時は、何だかわからないけど、周りの方はもちろん、

神様や宇宙や天使やご先祖様や、いろいろなことに感謝しましょうね!!




かと思えば、一昨日は、いつも通勤している道路なのに、油断していたら、

車線変更ができずに遠回りして到着しました。


そんな時は、急がば回れ??

それで、事故を回避したって話もよくあるしね。




Amelieでは、lily q labさんのコットンパールのネックレスやイヤリング、

Ootomo miyukiさんのネックレス、マリアットさんのクラシカルバッグなどなど、

どんどん到着しています。

写真撮影できず・・・、ごめんなさい!

泉マルシェの土曜日には、たくさん到着する予定です。

是非~、Amelieにも、遊びにいらしてくださいね!!!




明日は日帰りで、東京・谷中のレッドハウス(アンティークボタンギャラリー)に
行ってきま~す!!
120822_194909.jpg
ドリーヴスさん♪
(レッドハウスのご自宅玄関前でパチリ☆)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)