FC2ブログ
 

Amelie

明日からオープンです。

いよいよ、Amelieも、明日から新年スタートです!
また、皆さまとお話しできるのが楽しみです。
あ~ドキドキする!!
是非、遊びにいらしてくださいね。

明日5日と6日は、午後5時で閉店させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!



KAZARIさんの安全ピンが、各種類入りました!
工房に行ったら、たくさん用意してくれていましたよ!
130104_113722.jpg

ガラスケースの中が、安全ピンだらけになりました!
ちょっと今までとイメージが違うので、楽しんでいただけたらいいなぁ。
もしかしたら、1、2日だけの幻ディスプレイになるかもしれません!
130104_203507.jpg
安全ピンは、店内に全てディスプレイしてきました!
種類が全部違います!!!

赤いてんとう虫が付いた安全ピンは、10個のみです。
130104_113737.jpg
と~っても可愛いですよ。
お早目にご覧いただいた方がよろしいと思います・・・。

その他、笛が3本、コンセントカバーが2個入っています。


KAZARIさんが、商品をお買い上げいただいた方に、
プレゼントを用意してくれました。
ものすごく小さくて、可愛いヘビさんストラップ☆
今年の干支でもありますが、可愛いヘビさんが金運を運んでくれそうです♪
130104_191830.jpg
(とっても小さいので、うまく撮れませんでした・・・)
KAZARI商品をお買い上げいただいた方に、8日までの期間限定です。
プレゼントが、無くなり次第終了です。
一人様、一個でお願いしますm(__)m

普段はドリーヴスさんのアクセサリーをディスプレイしている棚です。
今回は限定で、KAZARIさん以外の作家さんアクセサリーが勢揃いしました!
130104_202929.jpg
とっても見やすくて、新鮮です!!

ここからは、コメントをなるべく控えて、写真でご紹介!

アートスペースK'zさんより☆
前から、お客様のご要望が多かった、スワロフスキーのペンダントトップが
届きました!
ネックレスも別にご用意しています。
121231_173417.jpg121231_173051.jpg121231_173014.jpg
キラキラ~☆☆とても美しいです☆

ガラスに彫刻したペンダントトップもたくさん届きました!
121231_173516.jpg121231_173616.jpg121231_173655.jpgデザインは、全てオリジナルです☆☆


ステンドグラス工房・碧さんからは、碧のリースが届いています☆
130104_191204.jpg
この素晴らしいリースは、誰の手に???


ハンサムピアスは、前よりもっとスリムになりました!
130104_191351.jpg130104_191426.jpg
ガラスの色も、店頭でご覧くださいね。

それでは、明日Amlieでお待ちしています♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)