FC2ブログ
 

Amelie

新作のご紹介☆

また雪が積もりましたが、気温が低いのでパウダースノーになりましたね。

ふわっふわの雪を、気分よくかき分けて歩いていたら、
岩手の安比高原スキー場を思い出しました。
昔は週末になると早起きして、みんなでわいわい通ったものです。

安比はパウダースノーで雪質がとってもいいので、下手な私でも、
スイスイ気持ちよく滑ることができ、他のスキー場には行く気になれませんでした。
ちょっと遠いのですが、もしスキーがお好きなら、足を運んだ分だけ
パウダースノーを楽しめると思います!


さて、Ootomo miyuki & ARBREさんのすみれネックレスが届きました!!
手染めコサージュ・ネックレスです。
とっても素敵です。
みなさま、私も欲しくなるので、なるべく見ないように物欲抑えて頑張っています。
今回は各1点届きましたが、完売してもオーダーできますのでお声掛けくださいませ。
(左コサージュは完売です。ごめんなさい。)
130115_145554.jpg130115_145739.jpg
130115_145839.jpg
かなり長いので、二重にしても素敵です。

コサージュは、動かないようにピンで固定できます。
(取り外しはできません)
リボンが付いているので、後ろの金具を外してリボンで結べます。
130115_145618.jpg130115_150011.jpg130115_150317.jpg
お箱も素敵なのです☆


Ootomo miyukiさんの新作、王冠ピアスとブローチ☆も届きました!
スワロフスキーの王冠がキラキラ☆☆
130115_183951.jpg

なんと!キャッチが2個付いているのです!
ガラスパールの付いたキャッチを付けると、こんな感じ。
130115_183917.jpg
普通のキャッチを付けると、王冠だけで楽しめます。
130115_183807.jpg
すごいです~!

お揃いのピンブローチ☆
130115_183707.jpg130115_184348.jpg
色はこの他、赤もあります。


すずらんのロケットネックレスも届きました!
130115_183718.jpg

小さな可愛いクロスが付いています。
130115_184728.jpg130115_184802.jpg
他に、シルバー系のすずらんや、ネックが黒のガラスパールもオーダーできます。

明日は、Beispokeさんのブラウスが届く予定です!!!

ご来店の際は、お足下に、気を付けていらしてくださいね!!



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)