FC2ブログ
 

Amelie

新作のご紹介☆

気付いたら、2月も残り僅かなのですね~~~!
あまりに寒いので、しばらく2月のまま・・・気分でいました。

わ~、やることいっぱいで、なんだか急に焦ってきましたよ!
皆さまは、大丈夫ですか?
何をするにも、まずは、体調管理からですね☆


先日のブログで、勘違いがふたつありました。
一つ目は、大きい安全ピンが少ないとお知らせしたのですが、
私の勘違いで、大きい安全ピンもたくさんありますので、
ご安心くださいませ。
二つ目、満月は26日の火曜日です!
27日だと勘違いしていました。

勘違いばかりで、本当に申し訳ございません!!
今度は、素敵な勘違いをしたいものです。



KAZARIさんの安全ピンがたくさんあるので、ガラスケースのディスプレイを
「安全ピン・アゲイン」にしました!!
130223_155008.jpg
額にディスプレイしているので、ご希望の物があれば、すぐに取り出せます!
全部形が違うので、見ているだけでも楽しくなります。
ブローチにする方も多いです!
(他にも、いろいろな形がたくさんあります)


震災後、無料で被災地に配られていた「笛」には、
七星てんとう虫と、震災の日付と時間が彫刻されています。
小さいけれど、かなり大きい音が出ます。
130222_164956.jpg
久しぶりに、ピカピカのストラップも登場☆
七星てんとう虫、かぶと虫のオス、くわがた虫のオス。
ころんとしたフォルムが、可愛いのです☆

幸せを運んでくる「七星てんとう虫」は、
「点取り虫」として受験のお守りになるそうですよ~☆



KAZARIさんの、鍵ネックレス☆
130222_165327.jpg
昨年から、「鍵」がずっと気になっていました。
心の扉、未来への扉、自由への扉・・・いろいろな扉を想像したくなります。
何の扉を開けましょうか??
(右から二つ目は完売しました)



ステンドグラス工房・碧さんのピアス☆
ガラスの美しさがうまく撮れず、ごめんなさい!
左はハンサム・ウーマンの新作です。
130222_164407.jpg
春らしいグリーンは、高級ランバーツのガラスです。
色合いがとても綺麗☆
春は耳元から~☆


碧さん、久しぶりのネックレス☆
大きさが違うように見えますが、私の撮り方がよろしくないもので・・・、
二つとも同じくらいの大きさです。
130222_113446.jpg 130222_113342.jpg
ネックレスですが、素敵なので、このまま飾っておきたいくらい!!
小さ目なので、お洋服に合わせやすいと思います。
お早めにご覧くださいませ☆

今日は最高気温が1℃だとか!!!
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね~❤
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)