FC2ブログ
 

Amelie

新作のご紹介☆

3月も終盤なのに、まだ寒いですね~!
気温がまだ冬なので、何を着たらいいのかわからなくなります~!
泉中央は寒いです~!

ご紹介が遅くなってしまうので、取り急ぎ、新着の写真をアップします。

前回、即売してしまったKAZARIさんの「キーネックレス」☆
130324_165620.jpg
みなさま、鍵をお探しのようです。
幸せな未来の扉を開いてくださいね。

七星てんとう虫のついた安全ピン☆☆
ちょこんと付いてる、赤い七星てんとう虫が可愛いのです。
130324_165743.jpg130324_165808.jpg
幻のような安全ピンですが、ご希望のお客様の為に、なんとかお願いして作ってもらいました♪
幸せを運んでくる七星てんとう虫☆
お日様に向かって飛ぶので、てんとう虫なのだとか!!


Starry Jewelさんから、淡水パールのピンキーリングが届きました!
上品ですよね~。私もお気に入りです。
130323_195950.jpg
淡水パールのピンキーは、すぐ完売してしまうのですが、今回は何個か届いています☆
淡水パールは、とても手が綺麗に見えるのです。
入学式やフォーマルにもいいですよね。
是非、店頭でご覧くださいませ。


ARBREさんからは、新作の春コサージュも到着しました!
光沢のあるサテンを、手染めしたふわっと優しい色合いです。
淡いピンクとパープルのヒヤシンス☆
130324_171314.jpg
サテンのたんぽぽさんも、柔らかい雰囲気です。
130324_171018.jpg

写真がいまいちで申し訳ないのですが、実物は100倍、いやそれ以上に素敵です☆☆


それでは、皆さま、今日も張り切っていきましょう!!!!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)