FC2ブログ
 

Amelie

Ootomo miyukiさんの新作☆

近所にある「じゃんけんぽん公園」のオブジェです。
巨大なグー・チョキ・パーを、子供たちが支えています。
久しぶりに見たけど、なんだか、すごくないですか?
130425_131434.jpg
逆光の為、チョキを撮影できませんでした!

公園には、日本たんぽぽがいっぱい咲いていました!
130425_131513.jpg
最近は外来種が多いのですが、こんな近くにたくさんあったとは!
小さくて、とても可愛いんですよ。
ARBREさんのコサージュも、日本たんぽぽかな☆




Ootomo miyukiさんの新作が届きました!!
ちっちゃなメダイのネックレスと、お揃いのピアス☆
裏と表には、マリア様(聖女様?)が優しく微笑んでいるよう❤
130427_174729.jpg130427_174742.jpg130427_174842.jpg
130427_175733.jpg130427_175940.jpg
ホントに可愛い~~❤

コットンパールとクロスのピアスも届きました!
130427_180144.jpg
軽くて揺れるピアスは、必須アイテム!

ちなみに、私が気に入って、よく付けているのと同じデザインです。
(今更ですが、アメリーでは、ピアスはイヤリングに、無料でお直ししています☆)



GW期間は、定休日の木曜以外、通常通り営業しています。
ITO AIちゃんがお店番をしてくれる日もあるのですが、また後で日程をお知らせいたします。


アリオもOPENしたので、泉中央がますます楽しくなりました!
Amelieにも、是非、遊びにいらしてくださいね~❤

お休みの方も、お仕事の方も、楽しいGWになりますように☆☆







関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)