FC2ブログ
 

Amelie

新作サンキャッチャー☆すごいです☆

昨日のランチは、泉中央にある老舗の蕎麦屋「藤源」さんに行ってきました!
今まで、泉に長く住んでいたのに、こんなに美味しいお蕎麦屋さんに
行ったことがなかったなんて!!!人生損した感じです。
130509_112211.jpg
130509_112227.jpg
鴨南蛮せいろ蕎麦!
ジューシーな鴨肉に、しゃきしゃきのネギ、柚子の入ったつけ汁、
上品でたっぷりの美味しいお蕎麦★★★★★★(星6つ)
食べた直後に、またすぐ食べたくなります!
ここは、蕎麦の夢の国☆
皆さまも是非!ご賞味ください!
(スウィングビル南側交差点を西に向かってすぐ、最初の信号左側角にあります。)


さてさて、気持ちを落ち着けて・・・・

アートスペースK'zさんから、新作の「見たことがない☆サンキャッチャー」が
たくさん届きました!
どれもスワロフスキーのガラスなのです☆☆

例えば・・・
130509_125313.jpg130509_125302.jpg
明るい場所ではピンクなのに、暗い場所だとブルーに輝くタイプもあります。

黄金色と三日月の形などなどなど☆☆
130509_123023.jpg130509_123152.jpg130509_130130.jpg
130509_125349.jpg130509_124944.jpg

130509_130018.jpg
130509_125757.jpg

店内の大部分が新作サンキャッチャーです☆
ランダムに撮ったのですが、いろいろあります!
是非!店頭でご覧くださいね☆
あまりにもキラキラで、私もテンション高くなりそうです~~!


今日は新月なので、新月茶をご用意しています♪
もし忘れている時は、遠慮なく催促してくださいね!

それから、今日から、アメリーにご来店いただくと、
「大きな白いもの」がでーんとお迎えしています❤
お・楽・し・み・に♪
(わんこじゃありません)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

サンキャッチャー、どれもきれいですね~♪
気になります!!

来週の木曜日、23日にリースの方取りに行かせて頂きます♪
遅くなってしまいすいません(T△T)
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

ちはる | URL | 2013/05/13 (Mon) 21:40 [編集]


こんばんは!

ちはるさん、こんばんは!

来週の木曜日は、定休日なのです~!!
申し訳ございませんm(__)mm(__)m
他にご都合のいい日があると嬉しいです。

サンキャッチャーは、どれも綺麗なので、みなさん迷われていますよ☆☆
是非、ご覧になってくださいね☆
キラキラして、私も、目が☆になっちゃいそうです☆

Amelie1212 | URL | 2013/05/14 (Tue) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)