FC2ブログ
 

Amelie

台風の後。

今日の台風は、多大な被害が出たようですね。

ニュースだけではわからない、大変な思いをされた方が多いと思います。

心から、お見舞い申し上げます。m(__)m


アメリーは、今日も通常通り営業していました。

午前中、風が強かったのですが、おやつ用トマトを買いに、ちょいとセルバに行ってみたら、

結構お子様連れのお客様が多く、心配になりました。


鳩達は、バスプールの奥で、風雨を避けてじっとしていました。


特別警報とか、未だかつてないとか、最近、頻繁に聞くようになりましたね。

これからも、自然災害には、お互い、十分気を付けましょう!

明日は台風一過の晴天になりそうですね。

今夜は爽やかで、月が綺麗です。



130913_183245.jpg

先日は、スウィング2階のハートクリニックさん主催の震災復興ライブに行ってきましたよ!

一部は、島英二さんとMixyの素敵なライブ☆

二部は、ワイルドワンズの楽しいライブ☆

久しぶりに、たくさん大笑いして、顎が痛くなりました!


こんなに盛り沢山で、会場も一体となったライブを、無料で開催してくださった

出演者と主催者の皆さまの熱い思いに感謝です☆

ワイルドワンズの平均年齢67歳?の元気パワーに、

私もまだまだだな~、と思いました!



新作のご紹介が遅れております。

Starry Jewelさんから、薔薇のネックレスが色鮮やかに届きました!

ピンキーとお揃いにできます☆☆
こちらは、アメジストの薔薇ネックレス☆ネックのチェーンは14gfを
使っています。
130904_180825.jpg

薔薇のネックレスだけでも、こんなに素敵で、あれこれ迷っちゃいます☆
130909_114842.jpg

なんと!取り外せるお好きなチャームをセレクトできます!
130904_134138.jpg

グリーンアメジストなど、美しい天然石チャームがたくさんありますよ☆
130909_114452.jpg
130909_114330.jpg

石の意味もお調べしますので、お気軽に訪ねてくださいね~。



それでは、明日もアメリーでお待ちしています☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)