FC2ブログ
 

Amelie

アメリー・カフェ☆作家さん☆その2☆

3連休、皆さまはいかがお過ごしですか?

今日の仙台は、よさこい祭りや、サッカーの天皇杯があったり、
にぎやかだったようですね。
ベガルタも、接戦で勝ったようで、よかったですね!

まさか!と思いましたが、どうやら大型台風が近付いているようです!!
16日までに、加速して通り過ぎてくれることを祈ります☆
皆さまも、どうか、お祈り、よろしくお願いします☆



さてさて、作家さんのご紹介を!!!

◎ITO AI(マフラー)

ITO AIさんは、マフラー作家さんとして、一昨年のアメリーカフェからデビュー☆
この秋冬は3シーズン目となりました。

AIちゃんマフラーは、内側にファーが付いている、見たことがないデザイン!!

可愛い、もこもこファー・マフラーのお陰で、
私も暖かい冬を過ごせました!

まだ詳しく言えませんが、来月から、東京のお洒落な場所で、
AIちゃんのマフラーが期間限定で登場する予定です!!!!
おめでとう☆パチパチパチ☆☆
(もちろん、公開できるようになったら、お知らせしますね!)

今、頑張って制作しているところですが、忙しい中、アメリーカフェに
参加してくれます。
来年1月末頃まで、AIちゃんの「もこもこファー・マフラー」は、手に入らないので、
是非是非、アメリー・カフェで、ゲットしてくださいね!!!


◎Ootomo miyuki(アクセサリー)

ヴィンテージパーツを使った素敵なデザインに、
いつも心ときめきます。
私も、ついつい大人買いをしちゃいます!!!

ファンの方が多いmiyukiちゃん☆
アメリー・カフェで、miyukiちゃんに会えるのを、
楽しみにしている方も多いと思います。

実は、とても急なのですが、諸事情があって、
今回のアメリー・カフェに参加できないことになりました・・・。
本当に残念です(>_<)

でも、miyukiちゃん、アクセサリーを送ってくれる予定です!!!
どんなアクセサリーなのか、とっても楽しみですね~~~♪
(miyukiちゃん、本当にありがとう)

miyukiちゃんのブースは、もしかしたら・・・
「素敵な方」が手伝ってくれているかもしれません☆☆

皆さまも、是非是非、ゆっくりご覧になってくださいね!!


◎KAZARI(アクセサリー・クラフト)

アメリーで大人気、KAZARIさんの安全ピン☆
今年の初売りは、棚の上とディスプレイのガラスケースを、
全部安全ピンにして、2回ほど完売しました!
アメリーのお客様、安全ピンをご利用の確率は、かなり高いかと思います!
また、違う形や大きさも、欲しくなっちゃうんですよね~!

動物好きの方には、目が釘付けになるような
可愛いアクセサリーもたくさんあります!

今年、KAZARIさんの造形作品は、ニューヨークやヨーロッパでも展示されました!
今年のアメリーカフェでも、造形作品が展示されます!!
クォリティの高い作品を、アメリーで展示していただけることに感謝しています。

是非、作家の増田さんにも、アクセサリーや作品についての質問など、
どんどんお声掛けくださいね!

ストラップの動物が、しりとりになっていたり、干支だったり、コンセプトがたまりません!
今回は、どんな作品なのかな?

あと、造形作品にも使われている、小さな可愛い生き物の作品も、
バラ売りしてくれますよ。
去年、私は、こっそり「ぞうさん」を買いました。ふふ。
今年は「らくだ」を、狙っています☆

動物の話ばかりになってしまい・・・なんだか、変な紹介ですみません・・・。

やっぱり一言ではご紹介できないので、
是非、当日、ご覧くださいね。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)