FC2ブログ
 

Amelie

calm downさんの新作☆

明け方

空を見上げたら

たくさん星の瞬きが迎えてくれました。

東の空に輝く明けの明星は、金星ですよね????
違っていたら、教えてくださいね!!
140315_045543.jpg
(写真下は電灯)

私の撮影でも、ちゃんと写るほど、明るく、大きく、美しい☆☆

機会があれば、ご覧ください☆(^_-)-☆



ご紹介が遅くなりましたが、calm downさんの新作一部をご紹介しますね。

繊細なモチーフが素敵なネックレス。
(シルバーと14GF)
140301_164116.jpg140301_164207.jpg
わたくし、とっても気に入っております❤
(でも、写真が・・・・・・・・)

素敵な実物を、是非!ご覧くださいね。



ロード・オブ・ザ・リング?!
140301_164411.jpg
のような、14GFの指輪です。

とってもシンプルなので、皆さま、気付いていないかもしれません。
実は、シンプルな指輪は重ね付やアレンジができて、
とっても便利なんですよ。

例えば・・

お洒落なシェルネックレス☆
右、リングを付けると、雰囲気が違いますよね?
140301_164718.jpg140301_164649.jpg

お客様によって、アクセサリーのお好みがシルバーorゴールドと
分かれますが、私はMIX使いもお勧めです。

とてもお洋服に合わせやすくなるし、いつものアクセサリーも、
このリングがあれば、簡単にアレンジを楽しんでいただけますよ!

もちろん、単独でも素敵です★
一個ずつ、手作りされているのです。
是非、店頭でご覧くださいね!!


manaさんの「パステルアートの原画」も届きました!
manaさん、パワーアップしたような気がします!!!
昨日届いたばかりですが、全て1点ものなので、
お早めにご覧くださいませ。

それでは、今日も、アメリーでお待ちしています❤

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)