FC2ブログ
 

Amelie

出張と新作のお知らせ☆

4月も後半だというのに、毎日寒いですよね~。
皆さま、暖かくして、体調に気を付けましょうね。


ご報告が遅れましたが、

22日(火)~24日(木)まで、東京に出張してきます☆

その間、アメリーは臨時休業いたします。


いつも、突然ですみません・・・m(__)m
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします


今回の出張は、谷中レッドハウス・アンティークボタンギャラリーに
行ってきます!

それも、レッドハウスに、お・泊・り・してきます♪♪♪

可能なら、出張先から、ブログをアップします!
(と、書いたからには、頑張りますね)



さて、アメリーには、新作がどんどん到着しているのですが、
ご紹介が遅くてすみません。



★manaさんから、ヒーリングアートの原画が到着しています☆

虹色の地球❤
140419_154347.jpg
世界でたった一枚の、優しさ溢れる原画です。
どなたの元へいくのでしょうか?

メッセージもありますので、店頭でご確認くださいね。


★meenaさんの純銀アクセサリー

つゆ草・リング
140419_153744.jpg
流れるような、つゆ草・・・優しいリングです。

左、マカロン・ネックレス
右、バラ・ネックレス
140419_153532.jpg
チェーン付きで、お得なネックレスです!
キュン❤
純銀が、胸元で優しく輝きます☆


他にも、ハートのイヤリングや、ペンダントヘッドもありましたが、
すぐ完売しました~m(__)m

実は、本日、桜葉のブローチ・ペンダントヘッドと、
ボール型ペンダントヘッド大が到着しました!!
写真を撮れなかったので、お早めに店頭でご覧くださいませ。



神戸のカームダウンさんからも、新作が届いていたのですが、
完売してご紹介できない物もありました・・・。
またお取り寄せしますね。

ピアス★
140419_154256.jpg

革のバッグ・ネックレス★
ホワイトとキャメル。
140419_152535.jpg
クローバーも刻印されて、可愛いですよ~!!!

14GFのシンプルなブレスレット★
140419_153040.jpg
「QUE TE VAYA BIEN」(ステキな事がありますように)と、刻印していただきました♪


Atelie Yuugaさんの手染めバラコサージュ❤
140419_152133.jpg
手の込んだ、贅沢なほど素敵なコサージュです。
フォーマルはもちろん、普段にもどうぞ❤



ここ数日、アートスペースK’zさん、小山兼吉商店さん、ARBREさんなど、
お品物がたくさん到着しています!!!
是非、店頭でご覧になってくださいね。


それでは、明日もアメリーでお待ちしています❤



明日から今週金曜日まで、アメリー前の催事場は、藤崎さんの感謝祭が開催されます。
美味しい物がたくさんあるみたいですよ!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)