FC2ブログ
 

Amelie

カームダウンさんのアクセサリー☆その2☆

急に、花粉症が悪化しましたー!
そろそろスギ花粉が終わる頃なのに、なんで今頃・・・?
こんなに酷いのは、久しぶりです・・。
皆さまは、大丈夫ですか?


昨日はレイトショーで、テルマエロマエⅡを観てきました!
人目も気にせず、ずっと大笑いしてきました!
140510_225257.jpg
気分爽快~!
温泉に行きたくなりますね。

私は、古代のポンペイに行ってみたいです~!



さてさて、カームダウンさんの新作をご紹介します。

~Virtud Siete serise-七つの美徳~
人生を幸福に、心を豊かにするために
必要とされる大切な感情を、
スペイン語の頭文字で刻印してあるシリーズです。

こちらは、ネックレスとイヤリングが届いています。
意味などについて、詳しくは店頭で・・・!
DSC_0081.jpgDSC_0106.jpg
DSC_0082.jpg
ご覧いただいているより、実際にお付けになった方が、
すごく素敵なのです。



新作リングです!

是非!お付けになってみてくださいね。
DSC_0073.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0056.jpgDSC_0058.jpgDSC_0071.jpg
素敵でしょ~?(*^^)v
サイズは、お取り寄せも可能なので、ご相談くださいね。


再入荷です!
2個セット・ブローチ、可愛いんです。
DSC_0075.jpg

こちらのネックレスは、どちらも完売しましたが、
再度制作をお願いしています。
ご予約可能です。
DSC_0105.jpg
DSC_0053.jpg
ピアスは、新作です。
これから、大活躍しますよ~!

どうぞ、お手に取ってご覧くださいね!






おまけ~☆

あっ!ガムテープの中に何かが・・!!
140505_091915.jpg
な、なんか、ちょっと怖い・・(@_@;)



私じゃありませんよ!(むく)
140304_121953.jpg
胴が長い・・・。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)