FC2ブログ
 

Amelie

天使の羽&モビール・サンキャッチャー★

ご紹介が遅くなりましたが、アートスペースK’zさんから
天使の羽と、モビール・サンキャッチャーが届いています。


天使の羽♪ペンダントトップ♪

天使の羽は、私も大大好きです❤
アメリーにあるだけで、嬉しくなります❤

ローズクォーツ(ピンク)、ジェイド(黄)、アマゾナイト(水色)、水晶☆
20140723_012528.jpg20140723_012458.jpg20140723_012608.jpg

お付けになると、キラキラ☆キラキラ☆キラキラしています。

20140723_012312.jpg

今なら、大小、いろいろ選べます。
どの天使の羽ををセレクトされるのか、是非、店頭でお確かめくださいね。

チェーンもいろいろご用意しておりますので、ご相談くださいませ。



モビール♪サンキャッチャー♪

プレゼント用に、言葉や絵を彫刻できるように、リーフ型のサンキャッチャーを
モビールにして制作してくださいました。
20140723_012807.jpg20140723_012837 (2)
本当に豪華!!見たことがないデザインです!!
アートスペースK’zの森さん、素晴らしいです!

こちらはお見本なので、まだ文字が彫刻されていません。
実物は、モビールとしてバランスがとれて、彫刻もものすごく素敵ですよ~!
ご出産やご結婚など、いろいろメッセージを入れて
プレゼントにいかがですか?
世界で一個の宝物になります❤

こんな感じに可愛くオーダーもできます。
20140723_012926.jpg

現在、店頭に出ていませんが、オーダーご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ☆





おまけ

むく、あお向けがお気に入り❤
140718_085433.jpg
毎日暑いので、お腹から熱を放出しています。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)