FC2ブログ
 

Amelie

出張のぷち報告♪

7月も、今日で終わりですね。

もうすぐ、仙台七夕が始まり、
お盆が過ぎ、
泉の花火大会が終わると、もう秋の気配が漂います・・・・・・・・。
毎日暑いけれど、貴重な夏です。

それにしても、今日の雷雨はすごかったですね!
しばらく雨が降っていなかったので、大地が潤い、
植物たちも、さぞかし喜んだことでしょう。


さてさて、先週の出張写真を、少しアップしましょう(*^_^*)


まずは、初日、東京ビッグサイトのJWF-IFF(展示会)へGO!

ゆりかもめに、初めて乗車してきました。
お台場を通過する時、TVで見た巨大かぶと虫ロボ?が見えましたが、
誰も写真を撮っていないので、いい大人だし・・・・・我慢我慢・・・。

ビッグサイトに到着して、まず探したのは、
アーティジャングルさんのブースでした。

デザイナーの宮森佑治さんとパチリ☆
140723_172658.jpg140723_171234.jpg
迷いながらも、ブースを見付けた時は、宮森ご夫妻の笑顔にほっとしました~!

おもてなし用の「ままどおる」が用意されていて、
パンフレットも、ブースの雰囲気も、宮森ご夫妻の温かさがあふれていました!

写真手前の新作ジャケット!素敵でしたよ~!!
もちろん、アメリーでも、お願いする気満々ですから!(^_-)-☆

アーティジャングルさん、3日間、お疲れ様でした!


初日に出会った、キラキラの素敵なデザイナーさん&作品にお会いしたくて、
二日目もビッグサイトに向かいました(^^ゞ
アメリーとのご縁をいただいた、と~っても素敵なデザイナーさん達❤
早くご紹介したいけど、もう少しお待ちくださいね!

アーティジャングルさんは、訪問される方がひっきりなしのご様子でした(*^^)v




浅草にも出かけて来ましたよ!

浅草と言えば・・・

小山兼吉商店さんです!!!

浅草寺は、今回も参拝せず、横目で素通り・・・。

猛暑で、地べたに座り込んでいる人がいたり、
鳩達も、木陰で涼んでいましたよ。
140725_144816.jpg

とことこ、歩いてアトリエを目指しました。


小山さんは、相変わらず、お洒落で美しかったです❤
久しぶりにお会いできて、感激ひとしおヽ(^o^)丿
20140727_122714.jpg
新作や、蟹さんブローチ&ピアスなど、あれこれ拝見してきました。
蟹さんシリーズ☆Amelieにも、届きますよー!
乞うご期待♪

憧れのプーコさん(猫さん)は、残念ながら、出てきませんでした・・・。
そういえば、小山さんのご実家のお茶を購入する予定だったのに、
すっかり忘れてしまいました。

そして、すご~く素敵なお知らせが!!

なんと!!

小山兼吉商店さん、
秋に開催予定のアメリーカフェに参加してくださいます!!


小山さんにお会いできる上、いろいろ素敵な作品がたくさん見られる大チャンスです!

まだ先のことですが、わくわくです~♪♪
お楽しみにっ♪

小山兼吉商店⇒

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)