FC2ブログ
 

Amelie

MANAヒーリングアート個展の御礼☆

「MANAヒーリングアート個展」は、お蔭様で連日大盛況で閉展しました!
遠方からも、たくさんの方が、足を運んでくださいました。
皆さま、ご多忙の中、本当にありがとうございましたm(__)m

原画は、1点を残し、全て完売しました!!(^o^)/
絵も出逢いなのだと、今回の個展では特にそう思えました。

キラキラ、温かな光を発するmanaさんの絵❤
アメリーに無くなって寂しいけれど、楽しかった記憶を心に留めて、
また来年の開催を期待します♪

manaさんと、ずっとご一緒できて、嬉しかったです!
とても楽しいひと時をありがとうございました!!

manaさんは明日開催する蚤の市にも、素敵な原画を提供してくれましたよ(^_-)-☆
(今回、展示した原画はありません。)

ああ、本当に楽しかった♪



楽しい気分のまま、いよいよ明日は蚤の市♪

昨日はootomo miyukiちゃんと、Beispokeさんから品物をお預かりしてきましたが・・・、
「こ、これ!こんなにお安くていいんですか?(@_@;)??」
と、私が全部欲しくなっています!
ふふふ、サプライズで、素敵なお品物が並びます!
皆さま、いろいろご協力してくださいました!
朝10時オープンですが、無くなり次第終了です!

明日は、私一人でお店番をすることになったので、
お会計はお待たせすることがあるかもしれません。
本日19日は、蚤の市準備の為、16時で閉店します。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それから、お店番のお知らせですが、
22日(月)もERIちゃんがお店番をしてくれることになりました!
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



<お店番とイベントのお知らせ>

❤9月22日(月)、29日(月)は、ERIちゃんのお店番❤


★9月20日(土)(雨天時21日)
泉マルシェ
アメリーでは、蚤の市を開催♪
19日(金)11~16時 (準備の為、早めに閉店します)
20日(土)10~17時 (蚤の市)

雨天時、泉マルシェは21日に延期
アメリーは20日臨時休業、21日開催
多分、晴れるから、大丈夫でしょう。

★10月8日(水)、9日(木)
アメリーカフェ開催!!
8日 10~17時、9日 10~16時
今年は2日間開催します!
連日楽しめる、もりもり盛り沢山の内容なので、お楽しみに!

★11月4(火)~6日(木)
谷中レッドハウス・アンティークボタンギャラリー展開催!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)