
今日はオープン時から、一人で、ニマニマ、ニマニマ~していました。
きっと、アメリー前で休憩していた方は、不審に思ったことでしょう(^^♪
じゃ~~ん!

お洒落なこの箱は、一体何でしょう??(^_-)-☆
アメリーで、初めてシューズのお取扱いを始めました!!
朝一番で到着しました!!

シューズ・BOXもおしゃれ~!
浅草にあるVerb Creationのブランド、U-DOT(ユードット)さん。
代表の方のご挨拶の一部をご紹介します。
「靴を愛し、靴を作れることに職人ひとりひとりが喜びを感じられることがひとつの誇りです。
一足の靴に対して過去から現在、そしてまだ見ぬ明日の技術、素材、製法を総合的に判断し、
否定することなく研究を続け、今できる最高の技で職人たちが靴を作り続けています。
日本だけでなく、世界中の人々に日本人の手によるこだわりと凄みを
感じていただけたら幸せだと考えます。 」
うーむ、さすが、職人さんの愛情のこもった一足です☆
私は足に合う靴を探すのが一苦労で、痛い所を
シューフィッターで伸ばしてから履いていました。
ユードットさんの靴は、革がしっかりしているのに、とにかく履きやすい!
なんと、外反母趾の方も愛用しているそうですよ。
カッコいいのに、靴の幅が広いのです!!
夏に浅草の工房まで行って、いろいろ試着してきましたが、
どれもこれも気に入って、迷いに迷い・・・
今回はスタンダードなスェードの紐シューズに決めました!
カラフルな色がたくさんあったのですが、初めてなので、
色は合わせやすいカラーにしましたよ!
ブラウン♪

ディープ・ブルーとグレイ♪

ディープ・ブルーはもう少し濃い色で、グレイは薄いグリーンです。
全て、お洋服に合わせやすいデザインと色です!
手作りなので、サイズはデザインによっても多少違います。
本日届いたばかりなのに、23~23.5くらいのサイズ5が完売しました。
すみませんm(__)m
現在あるのは、各カラー、サイズ6が1足ずつあります。
23.5~24.5くらいの方に、お試しいただきたいです。
私も履き心地を確認する為、サイズ5を購入しました。
もし、ご覧になりたい方はお声掛けくださいね。
カタログがあるので、お好きなデザインのサンプルをお取り寄せ可能です。
サイズも小さいサイズから、男性サイズまで幅広くあります。
履きやすいので、パートナーさんにプレゼントして、お揃いなんてどうですか?
色違いとか??(*^^)v
制作には、早くて1カ月半かかるので、お早目にオーダーくださいね。
(電話で確認して、在庫があればすぐ送ってくれるそうです。)
詳しくは、アメリーに、ご相談くださいませ\(^o^)/
腱鞘炎なのに、つい熱くなってしまい、長文になりました・・(^^ゞ
アメリーカフェのお知らせも見てね!⇒★
- 関連記事
-
-
フォーリーブスさんのガーネット☆ 2014/09/28
-
U-DOT(ユードット)さんのご紹介です☆ 2014/09/26
-
小山兼吉商店さんの新作が到着しました! 2014/09/17
-


