FC2ブログ
 

Amelie

フォーリーブスさんのガーネット☆

フォーリーブスさんから、素敵な新作が到着しました!(^_-)-☆
大人の赤、ガーネットのネックレスとピアス☆

なんと!賀来千賀子さんをイメージしてデザインしたそうです。
洗練された大人の女性☆
憧れますね~。

でも、お付けになるだけで、洗練された印象になれるのですよ☆
是非、ご試着なさってくださいね。

では、フォーリーブスさんにモデルになってもらいましたので、
ご覧くださいませ。
フォーリーブスさん、デコルテも美しいのです~。

一粒のシンプルなガーネット・ネックレスと、
淡水パールとの二連ネックレス☆
20140927_153349.jpg20140927_153542.jpg
二連ネックレスは、2WAYなので、一本ずつでもお使いいただけます。


豪華なガーネット・ピアス(イヤリングにも変更できます)
20140927_160405.jpg
一粒のシンプルなピアスもあります☆


ロングネックレスも素敵なんです~。
ガーネットがカットされているので、キラキラ輝きます☆
20140927_160027.jpg20140927_155737.jpg
昨日、私の着ていた洋服は、アーティジャングルさんの素敵なブラウスとジャンバースカート❤
ガーネットのネックレスを合わせてみましたよ~。

ちなみに、ガーネットの意味は・・・

どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて
前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。
意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて
勇気を与える作用があるといわれています。
叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、
揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。
(天然石 意味辞典より)

赤は、人が生きていく上で、重要な色です。

そして、いつも、初心を忘れないことは、何事にも大切ですね。

人は、常に、気持ちも環境も移り行くものですが、
私にとって初心は、揺るぎない、自分の指標であり、宝物だと思っています。

皆さまはいかがですか?

おっと、話がそれましたね(^^ゞ
是非、アメリーにやってきた、フォーリーブスさんのガーネット、
お手に取ってご覧くださいませ❤

前回も見てね~(*^_^*)
↓↓↓
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)