FC2ブログ
 

Amelie

久々にランチ❤

昨日は虹がたくさん出たようですね。
私も、見事な虹を目撃しました~☆
20141113_221403.jpg

昨日は、お客様のお店で、久しぶりにランチをしてきました(^^♪
すごく人気だと聞いていたのですが、11時から行列が!!!
駐車場も満杯!!

富谷にある「Cannery Row」(キャナリィ・ロウ)さん❤
141113_132356.jpg
パスタ、ピザのランチに、体に優しいお野菜の前菜やドリンクが
フリーでたくさん用意されていました。
どれも、とっても美味しくて、ケーキも頂いてきました!
幸せ~❤
(お腹いっぱいで、夕飯はリンゴだけで十分でした!)

ドアを開けると、アメリーのリースも作っていただいている、作家ミッスルトゥさんの
クリスマスリースが素敵にお出迎え❤
(写真が暗くてすみません・・)
141113_132238.jpg

ハーリー君も、ちょこんとお迎えしていましたよ❤
141113_132249.jpg

とっても人気なので、11時に来店した方がいいようです!
皆さまも是非~!


今日も寒そうですが、暖かくしてお出掛けくださいね。
141113_090542.jpg
(むくではありません)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)