FC2ブログ
 

Amelie

3月のお休み予定

3月は冷え込む日が多く、今まで以上に厚着をしたくなります。

くしゃみが出ても、花粉症なのか風邪なのか、
よくわからなくて困る時期でもあります。
私は「青みかんサプリ」のおかげで、
今年もなんとか花粉症を乗り越えられそうです。

みなさまも、体調に気をつけてくださいませ。



もうすぐホワイトディ♪

20代前半?くらいの男子達が、エレベーターを待つ間、
興味深そうにAmelieを見ていました。

なんだか可愛いので、
「ホワイトディのプレゼントにいかがですか?」
とお声がけしたら、
「彼女、いませーん」
だって・・・。

彼女ができたら、是非、一緒に来てほしいな。


ホワイトディのプレゼント選びに迷っているなら、
おせっかい大好きなAmelieがお手伝いします♪



**3月のお休み予定**

今月は、定休日の毎週木曜日と、11日(金)の午前中に
お休みさせていただきます。

11日は、午後1時頃からの開店となりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


今月は明日の9日(水)と14日(月)、阿部さんが
お店番をしてくれます。
それ以外は、私がAmelieにいる予定です。

週末には、新作もどんどこ入荷してきますので、
是非、お早めにご覧くださいね!
皆様のご来店をお待ちしています☆


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)