FC2ブログ
 

Amelie

starryさん☆KAZARIさん☆manaさんのご紹介です!

昨日の夕方から、前のアメリーの解体が始まりました。
20150527_004500.jpg

夜には、跡形もなく、すっかり更地になっていました。

まるで、そこに何もなかったかのように、
ぽっかり空間が現れて・・・・、
まるで、夢のような気がしました。

いろいろな方から、
「お客様が待ってるよ!」とお声掛けいただいてます。
明日のオープンまで、準備を頑張りますね!

28日(木)のオープン当日は、
スウィング3階にある「ぷちすぴねる」の結花さんが、
お手伝いにきてくれることになりました❤
本当に心強く、感謝でいっぱいです。
今日の解体の様子をブログでアップされています。
Amelieも紹介していただいてます⇒



今日は、staryさん、KAZARIさん、manaさんの作品をご紹介します。

なんと!
明日のオープンに、
starry Jewelさんが、参加してくださいます!

アメリーの開業当時から、ずっとお世話になっているstarryさん❤
今回は、新作のイヤリング・ピアスを中心に、
お好みのパーツをセレクトできます。

テーマは、
「あなたが仕上げるMyピアス(イヤリング)」 
素敵なパーツがたくさん!!!
さらに、お買い上げいただいた方に、
「クリスタルポイントのペンダントヘッド」をプレゼント!!

是非、starryさんと一緒に、世界でひとつの素敵なアクセサリーに
してくださいね。
私も、拝見するのを、楽しみにしています♪

写真がないのですが、starryさんがブログで詳しい内容をアップしていますので、
是非こちらをご覧ください!!

必ず見てね❤⇒



次は・・・なんか、ちょっと、あまりのすごさに勿体ない気がして、
小声でお知らせしたくなりました・・・

KAZARIの増田周一さん!
ニューヨークの個展も素晴らしかったのですが、
ミラノ国際美術大賞を受賞されたそうです!!
世界約5万人の中から選出されたのだとか!!!\(◎o◎)/

作家さんの間では、「世界の増田さん!」と呼ばれています!

ちゃんと実物を、ご覧いただきたくて・・・
写真も小さくなってしまったのでした(^^ゞ

「秘密の抜け穴用コンセントカバー」と
「どんぐりランプの箱部屋」
20150527_004218.jpg
どんぐりランプの箱部屋は、また、ちゃんとお写真を撮りますね。
箱の上にお好きな部屋番号が付けられます。
可愛い~住人さんもいるので、店頭でご覧くださいね。

実は、アメリーのコンセントも、秘密の抜け穴になっています❤

コンセントカバーには、番犬が付いてきます。
5種類の番犬から、1匹選べます。
20150527_004129.jpg20150527_004144.jpg20150527_004058.jpg
チワワ、秋田犬、ダックス、ラブラドール(お座りorお散歩)

コンセントカバーとスイッチカバーの2種類あります。
詳しくは店頭で!

そんな世界の増田さんが、
28日オープンの為に、アメリーのロゴ、日付けの入った
キーホルダーを作ってくれました!\(^o^)/♪
20150527_004245.jpg20150527_004321.jpg
写真、ちょっとわかりにくいかも・・。
後ろには、七星てんとう虫と、増田さんのサインが入ってます!
なんと!アメリーでお買い上げいただいたお客様に
プレゼントしてくださいとのこと!!!!

アメリーで合計8000円以上お買い上げいただいたお客様に
先着順でプレゼントさせていただきます!
先着16個限定なので、無くなったら
本当に申し訳ございません!
KAZARIさんの作品をご購入されなくてもいいそうです~(*_*;

いつもKAZARIさんは、安全ピンも大人気なので、
お客様への感謝の気持ちでいっぱいなのだと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


manaさんからは、キラキラポストカード4枚と
原画が1枚到着しました!
20150527_004413.jpg20150527_004356.jpg20150527_004432.jpg

manaさんの作品をトータル1万円以上、お買い上げの方に、
こちらのキラキラ・ポストカードをプレゼントさせていただきます!
20150527_004339.jpg
店頭でご覧いただきたいので、こちらも写真が小さくなりました~!
みんな、キラキラですごいですよ!

manaさんのポストカードが届いたら、アメリーの中が
キラキラになりました!
manaさんのブログ⇒
是非、店頭でお早目にご覧くださいませ❤

当日は、プレゼントがいっぱい❤
さらに、Amelieからも、お買い上げいただいた方全員に、
ささやかですが、プレゼントをご用意しております!

一晩寝ると、新しいアメリーがオープンします!
5月28日(木) 11時オープン!
もう少しです!
お楽しみに♪



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)