FC2ブログ
 

Amelie

いずちゅう祭&ベガルタホーム戦

今日は猛暑になりそうですが、
泉中央はさらに熱~い一日になりそうです!

スウィング前のぺディストリアンデッキでは、11~19時まで
いずちゅう祭が開催されます!
19時からは、ベガルタのホーム戦もあります!

いずちゅう祭では、スウィング3Fにあるグレースハープ教室の大塚店長さんが、
アリオ前で13:15~13:30に演奏されるそうです!
私も聴きに行きたい!!

さて、先日、ヒーリングアートのmanaさんが、
納品にいらしてくださいました。

モノトーンのカッコいいファッションでしたが、
Yuuさんの新作帽子と、伸栄製作所さんのバッグで、
さらにさらに素敵になって、お出かけされました!!

大人のファッション、manaさん、本当に素敵でした!
DSC_2715.jpg

今日は他にもお知らせがあったのですが、時間切れになりました!
また今度です(^_-)-☆

よろしかったら、お祭りとベガルタ観戦ついでに、
アメリーにも遊びにいらしてくださいね~☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)