FC2ブログ
 

Amelie

情熱のレッド

フライヤー


昨日、念願のフライヤー(ちらし)が出来上がってきました!

(さすが、YOKOちゃん♪ありがとうございます♪)

レッドカラーがクリスマスシーズンにあっているんじゃないかと

思っています!

情熱いっぱいなんです♪


Amelieの文字を、ロゴとしても使いたくて、

素敵な作品を生み出す創作家、kyoso miwakoさんに

お願いして描いていただきました。


私は芸術についてよくわからないのですが、

文字ひとつでも、筆を変えたり、何度も自分の納得のいくものを

まさに「描いている」ことに驚愕しました!

これから、世界に羽ばたいていく方だと思います。

大切に大切に使わせていただきます。



それから、フライヤー右上のフレームも、kyoso miwakoさんに

お願いして描いていただいた蝶々の絵画です。

YOKOちゃんが、アンティークのような演出をしてくれました。

実物の絵画は・・・・↓


ちょうちょ絵画


写真ではわかりにくいかもしれないけど、

と~~っても素敵でしょう??

豪華なフレームに入れて、プレゼントしてただきました。

Amelieのお守りとして、店内のどこかで輝いていますので、

是非ご覧くださいね!

あ、もちろん、非売品で~す♪



アンティークのアクセサリーの中には、

蝶々の羽がそのまま使われているものがあります。

100年以上も昔のものなのに、蝶々の羽の鮮やかな輝きは

色褪せることなく、神秘的で美しいままなんですよ。

蝶々のアンティークに初めて出合った時から、私の中に、蝶々の輝きが

息づいているような不思議な感覚があります。

だから、蝶々好きなのかもしれません・・・。




フライヤーは1000枚作成したのですが、作家さんお一人で200枚も配ってくれる方がいて

もう半分になりそうな勢いです!!

いつもお世話になっているコテミディコレクションさんと、ノートルシャンブルさんにも

置かせていただきました。

今日は盛岡に用事があって出掛けてきたので、素敵なカフェcartaさんにも

置かせていただきました。

(月に一度くらい、おいしいランチをいただいてます♪)


もし、万が一、欲しい方がいらっしゃいましたら、お声がけください。
(・・・万が一です・・・。)



明日は、Amelieがいただいた「素敵なAmelieリース」をご紹介します。

リースに、きのこがにょきにょき♪♪


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)