FC2ブログ
 

Amelie

ニューヨークヴィンテージ☆コスチュームジュエリー☆フェア

朝から、ピカピカのいいお天気ですね!
今日も一日、
こんな澄んだ青空のような気持ちで過ごしましょうね!


さてさて、アメリーでは、谷中レッドハウス ボタンギャラリーの
ドリーヴス 公美 コレクション、
ニューヨークヴィンテージ・コスチュームジュエリー☆ フェアを開催します!

日頃からご愛顧いただいている感謝の気持ちをこめて、

ニューヨークヴィンテージの美しいジュエリーを
12月28日(月)まで5%引きさせていただきます。


トリファリの素敵なイヤリングとネックレスのセットなど、
いろいろ到着しています❤

とても華やかで、フォーマルなお席にはもちろん、
ジーンズやセーターなど普段着にもお似合いになります。

なかなか手に入らない、ほとんど1点ものです!

画像を公開できませんので、
是非この機会に、アメリーでゆっくりご覧になってくださいね!(^_-)-☆



**お知らせ**

12月10日(木)は、イベント参加の為、
17時30分に閉店します。

12月17日(木)は、SHIHOさんがお店番をしてくれます!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)