FC2ブログ
 

Amelie

本日開催!MANA❤愛と光のヒーリングアート展☆

さぁ!
いよいよ、本日から、
manaさんの愛と光のヒーリングアート展を開催します!

まだ先のような気がしていたけれど、あっという間でしたね。

夕べ、manaさんの原画が到着したのですが、
準備をしなくちゃいけないので、ちらっとしか見ませんでした。
だって、すっかり手が止まってしまうから!!(^^ゞ

1枚、1枚、それぞれのエネルギーの違いがわかるほど
すごい原画でしたよ!\(◎o◎)/

みなさまも、是非、是非!
ご自分の目と心で
原画をご覧になってくださいね!

本日11時!
MANAさんと一緒にお待ちしておりま~す(^_-)-❤

昨日のブログもご覧くださいね☆



<イベントのお知らせ>

**MANAMI YOKOYAMA**
【愛と光のヒーリングアート展 開催!】
manaの世界 ~遠く優しい記憶~

6月4日(土)~11日(土)
11:00~18:00

*6月6日(月)定休
*最終日は15時終了
(入場は無料です)

いつも大人気!ヒーリングアートmanaさんの原画展を開催します。
原画からのメッセージを、受け取ってくださいね。
原画は先着順で販売しますが、11日15時以降のお渡しになりますので、
ご了承くださいませ。

manaさんの来店日時💛

4日(土) 11~18時
5日(日) 11~15時
6日(月) 定休日
7日(火) 11~15時
8日(水)9日(木)どちらか来店(15時まで)、決まり次第お知らせします。
10日(金) 11日(土) 11~15時

*アメリーは6日(月)の定休日以外は通常通り営業しています。
 manaさん不在時も、11~18時までご覧いただけます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)