

すごいでしょうー!!!
リースに、きのこが生えているんですよ!!!
あまりの可愛さに、動悸がしました!!!
コテミディの皆さまが、アメリをイメージしたリースを
プレゼントしてくださいました。
全体をお見せしたいのですが、どうも写真が上手に撮れなかったので
一部だけ公開にしました。
(勿体無くて、ラッピングから出せないもので・・・)
店内にど~んとディスプレイしますので、
是非、ご覧になってくださいね。
こんなにも可愛いアメリ・リースをいただけるなんて、
ショップ名をアメリーにして本当によかった~♪

アメリのCDとプレゼントの目録もいただきました!
アメリーと名付けたのに、CDもDVDも持っていないなんて、
アメリファンに叱られそうです・・。ごめんなさい。
もちろん、アメリの曲が大好きなので、車ではよく聴いています♪
左の素敵なカードは、なんと!「プレゼントの目録」なんですよ!
店長のTomoyoさんが作ってくださったカードに、
Kyosoさんが素敵な言葉を書いてくださいました。
もちろん、ディスプレイにも使わせていただきます。
カードのトレジャーボックスは、私がずっと欲しかったものです。
店内のどこかに置きますが、非売品ですので、
中に何が入っているかは内緒です。うふふ。
ああ、コテミディの皆さまの素晴らしいセンスとお心遣いに、
感動続きで幸せなアメリーです。
大好きなコテミディの皆さま、ずっと仲良しでいさせてくださいね!!!!


