FC2ブログ
 

Amelie

「mana☆an(マナアン)」展の様子です!

昨日は、anさんが一日来店してくださいました。
また新作が追加で数点届きましたよ!
まだまだたくさん展示されていますので、
是非、ご覧になってくださいね。

3日目なので、写真アップします!

もふもふコサージュ、大きめをざっくりと付けましょう♪
anさんモデルでパチリ☆
IMG_20161119_010355.jpg
すっごく素敵ですよ~♡

写真サイズがバラバラになりました~。
IMG_20161119_084218.jpg

IMG_20161119_010338.jpg

IMG_20161119_010111.jpg
IMG_20161118_195510.jpg

他にも、たくさん!!

是非、コサージュの後ろもご覧くださいね。
見えない部分も、美しく、心がこもっているのを感じます・・♡
IMG_20161119_005903.jpgIMG_20161119_010016.jpg

anさんとパチリ☆
IMG_20161119_083000.jpg
anさん、あまりに素敵なので、
モザイクかかりました~♡
お見せできないのが残念です。

anさんの優しい言葉が店内にあふれ、
おっとりと、上品な時間を過ごすことができました。

manaさんのハッピーモチーフと出逢う方は、
まさに今、必要な絵なんだな~と実感しましたよ。

今日は、3点展示されています。
是非、ご覧になってくださいね!
IMG_20161116_234221.jpg

IMG_20161116_234352.jpg

IMG_20161116_234059.jpg
どなたの元へ旅立つのかな~?(*^-^*)




< お知らせ >

*mana☆an(マナアン)展を開催します!*

11月17日(木)~23日(水)
11:00~18:00

最終日は、17時閉店
20日(日)定休日ですが営業します。
21日(月)は定休日。


作家来店日!

mana 17日(木)来店
an 18日(金)来店


ヒーリングアートのmanaさんと
コサージュ作家のanさんの
初コラボ展示会を開催します!

manaさん、今回のテーマは「ハッピーモチーフ」♥
anさんは、「もふもふコサージュ」が登場します。

優しくてとても素敵なお二人、
作品に籠めた想い、
雰囲気も共通するところがあるような感じがします。

お二人の素敵な作品を、是非是非、ご覧くださいませ。\(^o^)/


<お知らせ>

☆定休日のお知らせ☆
11月から、定休日を毎週月曜、第1、3日曜日に変更しましたが、
イベントが続くので、
年内の日曜は、営業する予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F
毎週月曜、
(来年1月より、毎週月曜、第1.3日曜定休に変更します)
営業時間 11~18時

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)