FC2ブログ
 

Amelie

よいお年を♡

今夜は大晦日。
皆さま、いかがお過ごしですか?

年末に、ヒヤシンスを頂きました。
アメリー店内が、優しい香りに癒されていました。
IMG_20161231_001024.jpg
今は、自宅で、むくと一緒に癒されています。

今年も、皆様には大変お世話になり、
心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

今年は自分にとっても、周りの大切な方にとっても
本当にいろいろなことがありました。
良いことも、大変なことも乗り越えて、
新しい、さらに輝く年を迎えましょう☆

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


数日前に、不思議な夢を見ました。
夢の中で、南相馬のアーティジャングルさんを訪ねていました。
夢では、アーティさんのご自宅の裏が海で、
いろいろ説明を聞いていたら・・・

なんと!
海の中から、
金魚のように鮮やかで、
美しい、大きな丸っこい鯛が、
私の腕の中にピョ~ンと飛び込んできました!(+o+)

抱っこしていたのですが、鯛が苦しくなると思い、
海に戻してあげたら、、元気に水面をぴょんぴょん飛んで行きました!
夢の中で、アーティさんが、鯛に好かれていると解説してくれました。
鯛だけが、すごく印象深い美しい色でした!

夢占いで調べたら、ものすごく縁起がいいみたいです。
一緒にいたアーティさんも、縁起がいいらしいです!
他にも誰かいたような??
きっとこれを読んでいる方も、縁起いいかも!

そして、秋には青麻神社で、
こんな、おみくじを引きました!
何々?
IMG_20161231_211054.jpg
大々吉??(?_?)
こんなことってあるんですね~\(^o^)/

先日、ピピピッー☆と閃いて、
初売りのノベルティは私が作ることにしましたよ!

ヒントは、音の鳴る物~♪

タ・イ・した物は作れないけれど、
鯛の夢を見たり、大々吉のおみくじを引いた後なので、
すごくいいかも~(≧▽≦)

皆さまにも、た~~くさん良いことが、
訪れますように☆

よい年をお迎えくださいませ♡


おまけ~♡
IMG_20161231_211239.jpg
大晦日の夜は、ここ数年、一人で仕事してるんです~♪
好き勝手にして、夜にこんな贅沢までしちゃいました!
来年はダイエットしないとね!
さよなら~、2016年\(^o^)/


1月5日(木)、6日(金)の2日間!
フォーリーブスさんの展示会を開催します!


1年ぶりの展示なので、
フォーリーブス・ファンの方は必見です。
キラキラ素敵なアクセサリーばかりです!

作家のみよこさんも、2日間、アメリーに来店しているので
オーダーはもちろん、メンテナンスもお持ちくださいませ!
どうぞ、お楽しみに~~☆


☆年末年始のお知らせ☆

年末年始の休業は12月29日(木)~来年1月4日まで。
1月5日(木)初売り、11時スタートです♪

どうぞ宜しくお願い致します。

Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F
毎週月曜、第1.3日曜定休
営業時間 11~18時

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)