FC2ブログ
 

Amelie

Arty JUNGLE☆素敵なワンピース&カットソー♡

寒い日が続いていますね~~。
皆さま、風邪などひいていませんか?
今日も、できるだけ暖かくして、お過ごしくださいね。

さてさて、Arty JUNGLEさんから、
素敵なワンピースとカットソーが3色届いています~!

ワンピースは、アメリーカフェの時に少し到着していましたが、
すぐ完売していたので、是非、お早めにご覧になってくださいね!

カラーは、グリーン、紺、辛子の3色,
ジャパンリネンのしっかりした生地です。

ロープのようなベルトが付いているので、
ウエストを絞ったり、ラフにしたり、
前も後ろも着られるデザインなのです♡
IMG_20170120_141558.jpgIMG_20170120_142538.jpg
IMG_20170120_142133.jpgIMG_20170120_142111.jpg
画像が暗いので、実物の方が、色も形も綺麗です!
是非、ご試着なさってくださいね!
一年中着られるので、すごく重宝すると思います(^_-)-☆

そして!
久しぶりに、カットソーが登場しました!
カラー3色、サイズが2種類です。
私も持っているのですが、とても肌触りがよく、着心地いいのです。
色違いで、揃えたくなりますよ~(≧▽≦)
IMG_20170120_141801.jpgIMG_20170120_141746.jpgIMG_20170120_142045.jpg
二の腕もゆったりしているので、楽に着こなせます。
腕と裾に、小さな○○が!
○○は、店頭でご覧くださいね。( *´艸`)


Arty JUNGLEさんは、生地選びから、細やかなデザイン、丁寧な縫製、
しっかり、こだわりを持ったブランドだと実感しています。
袖を通してみると、その良さを実感いただけます。

この世にたくさんあるお洋服の中から、
是非、選んでいただきたい日本のブランドです。
どうぞ、お早めにご覧くださいませ♡


**お知らせ**
アメリー特別企画
「ドリーミング・メッセージ・アート」開催!
<日時>
2017年1月28日(土) 
満席になっています!m(__)m
奥の部屋で開催していますので、宜しくお願い致します。
(ご希望の方は、次回開催時(未定)、ご案内させていただきますのでお声掛けください)

Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F
毎週月曜、第1.3日曜定休
営業時間 11~18時

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)