FC2ブログ
 

Amelie

本日スタート!starry☆春の新作お披露目会

さすがに、夕べは積雪を覚悟したのですが、
そんなに積もらなかったようですね~。

今日は晴れ予報です!

いよいよ!
本日から、starryさんの「春の新作アクセサリー☆お披露目会」
を開催します!

夕べのディスプレイをパチリ☆
IMG_20170207_215547.jpg
真鍮と淡水パールを組み合わせた斬新なデザインの新作登場!
すごくカッコいいです~~!\(^o^)/
どれもこれも欲しくなりますよ。
是非、店頭でお付けになってみてくださいね。

ピンク!ピンク!ピンク!
IMG_20170207_215650.jpg
ピンクがお好きな方も、そうでなかった方も、
starryさんのピンクで、幸せな気持ちでお洒落ができますよ♡

天然石が大好きな私でも、初めて知った天然石も登場!
深みのあるピンクの天然石、「シリシャスシスト」
ピンキーリングの新色で登場します!

そして、なんと!
starryさんから、プレゼントがあります!
IMG_20170207_215613.jpg
4000円以上お買い上げいただいたお客様、
先着5名に、モフモフのチャームをプレゼント!
すごく可愛いんです~♡

是非、お早めにご覧くださいね!(≧▽≦)


夕べ、ディスプレイのイメージで、
春を感じるお花をご用意しました。
IMG_20170207_215708.jpg

今回の展示は、ピンクが優しくて、清楚な雰囲気になっています(≧▽≦)
もうすぐやってくる春を思いながら、
ゆっくり、お気に入りをお探しくださいね!

作家SHIHOさんは、本日8日(水)、9日(木)の17時まで来店しています。
是非、遊びにいらしてくださいね!

starry☆SHIHOさんと一緒に、お待ちしています\(^o^)/

↓↓昨日のブログも、ご覧くださいね♥


**お知らせ**

 「starry☆春の新作お披露目会」開催!


 開催日時
2月8日(水)~15日(水)
11:00~18:00

starry作家、SHIHO来店予定
2月8日(水)、9日(木)他
11:00~17:00
(上記以外で、来店できる時は、ブログでお知らせします。)

スターリーさんの春の新作が勢揃いします!
皆さま、是非、遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/

starryブログ→



 anさん☆「ハレの日&ミモザ」のコサージュ展

<開催期間>
2月16日(木)~3月4日(土)
完売したら終了します。

「ハレの日のコサージュ」

フォーマルを中心としたコサージュを展示する予定です。
1点物なので、無くなり次第終了します。
是非、お早めにご覧くださいませ。

「ミモザのコサージュ」
そして、春の花と言えば、ミモザ☆
小さくて、愛らしくて、可愛いミモザのコサージュを展示します。

ミモザのコサージュをプレゼントされる方には、
「ミモザの日」の紹介カードをご用意します。
(詳しくは、2月7日のブログをご覧くださいませ)

今回、残念ながら、アンさんはアメリーに来店できませんが、
作品を通して、アンさんの優しさが伝わってくるんじゃないかと思います。

どうぞ、お楽しみに!


<お店番・臨時休業のお知らせ>
2月21日(火)・22日(水)はSHIHOさんがお店番をしてくれます。
両日、17時閉店です。

2月25日(土) 結婚式出席の為、臨時休業します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F
毎週月曜、第1.3日曜定休
営業時間 11~18時

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)