FC2ブログ
 

Amelie

スプリング♪

久しぶりに、地下鉄の駅までトコトコ歩いてきました。

桜は散ったけど、若葉が日に日に美しく、新鮮な色合いに輝いています。チューリップや芝サクラ、彩り豊かな街並み、今が一番大好きな季節です。

アメリーにはクープクープさんの天然石ストラップがたくさん入ってきました!
なんと、18種類もありましたよ!
アクアマリンやローズクォーツ、ベリドット、ルチルもあります!
キラキラ☆見ているだけでも、いい気分♪

今日のAmelieは、春爛漫ないい気が流れているんじゃないかと思います。

明日は定休日なので、パソコンを決めてきます。茶碗も買ってきます。

何もかも輝いて見える、いい日だなぁ~。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)