FC2ブログ
 

Amelie

Rim★ジュエリー展示会 素敵なリング♪

寒さが身にしみますね~。
皆さま、暖かくしてお過ごしですか?

今シーズン初、湯たんぽを出してきたのですが、
あの暖かさは、極上の幸せですね。

湯たんぽのおかげで、
羽生結弦君が「Amelieのリングが欲しい!」と
マネージャーさんを通じて連絡が着た「夢」を見ました~(*´▽`*)
幸せな夢だったので、しばらく余韻を楽しみたいと思います♪

今週はクリスマスがあるので、
街も賑やかですよね♪
Amelieにも、プレゼントをお探しの方が多くなりました。

何より一番多いのは、
~今年1年、よくがんばった、自分ご褒美!!~
皆さま、今初も、本当によくがんばりました!
やっぱり、自分ご褒美は、大事ですよね☆

自分ご褒美に、Rimさんの素敵なアクセサリーも
是非、ご覧くださいね☆
Rimさんのアクセサリーは、天然石を、さらに美しく魅せる
素敵なデザインです。

美しい独特な輝きは、オパールならでは☆
地球が生み出すパワーは、本当にすごいですね。
image0 (4)

こちらは、Instagramにもアップしています。
Instagramをご覧にならない方も多いので、
ご紹介させてくださいね。

スーパーセブンのリング☆
7つの鉱物が混ざっているので、
それぞれ全く違い、神秘的な色合いです。
rimsan.jpeg  rimto.jpeg

Moon&Starのリング☆
星のモチーフだけ燻している
物語を感じるリングです。
rimwan.jpeg
例えば、シルバーに星の部分を
ゴールド(18Kコート)にしたり、
お好みでオーダーすることもできます。
他にも、たくさん展示しています。

美しい物を見ているだけで、心が癒されます☆

是非、ご覧くださいませ☆


「Rim★ジュエリー展示会」開催のお知らせ!

11月30日(水)~12月28日(水)
11:00~17:00

*12月26日(火)は定休日ですが営業します

まるで、不思議の国から飛び出してきたような
「Rim」のジュエリー☆
アメリーで、3年ぶりの展示会を開催中です!
是非、この機会にご覧くださいませ。

☆ Rimさんより ☆
作家自身が長い時間をかけて収集してきた とっておきの天然石と
不思議な物語を纏うモチーフを組み合わせたハンドメイドジュエリーです。

”会う”ことが特別になってしまった世界で・・・・
大切な誰かのために_
そして大切なご自身のために_

特別な想いとかけがえのない時間と共に身につけていただける
世界でたったひとつだけのジュエリーをお届けします。

オーダーメイドもお気軽にご相談ください。
以前お買い上げいただいたジュエリーのメンテナンスも承りますので
ぜひお持ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Rim 下村綾

インスタグラムもご覧くださいね♪

☆RimさんのInstagram→Rim by Aya Shimomura

☆Amelie Instagram →amelie20101212


Amelie(アメリー)


12月26日(月)は定休日ですが、営業します。

*年末年始のお休み
12月29日(木)~1月5日(木)

*初売り
1月6日より

定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F

TEL 090-3126-8639

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する