FC2ブログ
 

Amelie

Amelie cafeの追加

電気ストーブを出したら、むくが火傷をしそうです。
F1021477.jpg



なかなか、更新できなくてごめんなさい。
また腱鞘炎がひどくなっています。

特に携帯メールは、右手の親指しか使えないので、あまりに痛い・・。

でも用事があったので、親友に一部カタカナでメールを送ったら
電報みたいで楽しいと言われ、何度か文章全てカナカナでやりとりしていました。
変換しなくてよいので、かなり楽でした。
みなさま、真似しないでね。

お花をいただきました~。
華やかな赤。大人の赤。
気分が盛り上がりますよね。
素敵なお花をありがとうございました☆
F1021464.jpgF1021468.jpg


先日、Amelie cafeの写真をいただきました。
伊藤由美子さん写真 002
上から撮影していただいた写真です。
お洋服のBeispokeさんの写真がなかったのですが、右上に少しだけ写っています。
(ごめんなさい!!)
お洋服と小物は、大判ストール以外、全て完売しました!
このストールだけ店内にあったので、皆さま、気付かなかったかもです。
(ストールも完売しました!!)
店頭にディスプレイする予定のお洋服もなくなり、今は私が前にオーダーした
ワンピースを飾っています。
でも、ワンピースをご覧になった方が、入荷した時に連絡がほしいとのこと。
えいちゃん、大人気ですよ!




コサージュのARBREさんの写真です。
伊藤由美子さん写真 009
コーナー写真を撮れなかったので、素敵なARBREさんをご覧ください!
真ん中の背の高い素敵な方です。
イベント後も、コサージュのリクエストで、お声がかかっています♪



伊藤由美子さん写真 005
手前はOotomo miyukiちゃん。職人姿が美しい☆
奥にはロングヘアのステンドグラス工房碧さん。
今日はクリスマスツリーのキャンドル入れが入荷しましたが、
全て写真を撮る前に、即!完売しました!!
すぐ完売する予感はしていたので、また作って欲しいとお願いしておきました!

伊藤由美子さん写真 002伊藤由美子さん写真 001


当日は、お洒落で素敵なお花屋さん、rieyさんからもリースやブリザードが届きました。
F1021461.jpgF1021465.jpg
F1021466.jpgF1021467.jpg
エレガント&可愛い~!!
Amelieも購入してディスプレイしています!
店内でお探しくださいね!!








関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)