FC2ブログ
 

Amelie

東京に行ってきます!

昨日、ガラスケースのディスプレイを変更しました!

今回のテーマは、「初秋」☆
120821_181953.jpg

ウィリアム・モリスのフルーツ柄に、
残暑が厳しいけど、もう秋の気配を感じる・・・自分の中ではそんな感じです。

ARBREさんのあじさいコサージュと、すみれコサージュのお花も
モリスのフルーツ柄の生地とマッチするようにしてみました☆
最近、柄物が好きで、ディスプレイも無地ではなく、
なにかと難しいことをするのが好きみたいです。


本日22日(火)~31日(金)まで、東京に行ってきます。

Amelieは、作家さん達がお店番をしてくれます。
本当に感謝です☆☆

25日(土)のみSHIHOさんで、他はずっとAIちゃんが
お店番をしてくれます。
皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
(木曜日は定休日です)


今回は、「クープクープ」さんの手伝いをすることになり、
明日23日(水)~29日(水)まで、京王百貨店・新宿店の催事を手伝ってきます。
多分、催事場は、1階のエスカレーター近辺だと思うので、近くまでいらした方は、
是非、遊びにいらしてくださいね。

思えば、3年前は、「クープクープさ」んの催事の仕事をしていたんですよね・・。



数日前まで、デザイナーのドリーヴスさんはアメリカに行っていたのですが、わざわざメールで、

「伊藤さんの目玉が飛び出るくらい、キラキラの素敵なヴィンテージが
たくさん手に入ったよー」

との連絡がありました!!


私、目玉飛び出るの楽しみです♪

皆さまにも、目玉飛び出て欲しいです♪



今日は夕方東京に到着して、10月3日にopen予定のアンティークボタン・ギャラリーを
見学させていただけることになりました。
(搬入は夜中なもので。)

クープクープさんのアクセサリーは、写真アップできないので、ブログでご紹介できないのですが、
アンモナイトのネックレスはもちろん、アンティークボタンのアクセサリーや
天然石、ヴィンテージなどなど、本当に素敵なアクサせりーばかりです。

ギャラリーはフルオーダーの、ものすごいこだわりの建物と聞いているので、
それこそ目玉飛び出ちゃうかもしれません。

東京は仙台より暑そうですが、なんとか体調に気を付けて
頑張ってきます☆
まだ残暑が続きそうですが、皆様も体調に気を付けて
お肉やお魚、野菜もちゃんと食べましょうね。

もし可能なら、ツイッターでつぶやいたり、ブログも更新したいと思っています。

9月1日から復帰しますので、どうぞ、留守の間も、
よろしくお願いいたします。

お店番のAIちゃんとSHIOHOさん、とても優しくて素敵なお二人で~す☆

それでは、行ってきます!!



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)