FC2ブログ
 

Amelie

泉マルシェのお知らせ☆

現在、アメリーでは、manaさんの個展が開催されています。
本当に多くの方にいらしていただいて、manaさんのアートとお人柄の人気の高さに
改めて感動しています。

素敵な原画に囲まれて、幸せな気持ちで一日過ごしています。
新作ポストカードは、たくさん作っていただいたので、まだ購入できます!
ただ、以前からのポストカードは、残り僅かです。
無くなったらしばらく入荷しませんので、お早目にご覧くださいね!

明日はオープンから、manaさんがいますので、
是非是非、遊びにいらしてくださいね。

manaさんは、下記の通り、店頭にいます❤
9/14(11〜15時)
9/15(11〜15時)
9/17 (11〜16時)最終日


今週末、市内ではジャズフェスが開催されています。
いいな~、行きたいな~、と思っているのですが、
9月8日はアメリーカフェで、素敵なJazzの演奏が聴けるんですよ~。
アメリーカフェの紹介を早くしたいけれど、その前に・・・・。
(下におまけがあります)

9月20日(土)泉マルシェ開催日、
アメリーは広島県大雨災害義援金を目的に、
チャリティー蚤の市を開催します!


昨年の蚤の市は、ADRAジャパンに募金しましたが、今年は緊急を要する
広島県に募金します!
そして、昨年の蚤の市は、私の私物オンリーでしたが、今年は作家さんや、
アメリーカフェに参加してくれるゲストさんも、お品物をたくさん提供してくれます!
どきどき、わくわくしながらも、心を込めて販売させていただきます。

よく考えてみたら、前日はマルシェの準備をしなくてはなりません。
なので、19日(金)はマルシェ準備の為に、16時で閉店いたします。
当日20日は、泉マルシェに合わせて、
10時~17時までの営業時間とさせていただきますので、
よろしくお願いいたします!

<アメリー・蚤の市のお知らせ>

泉マルシェ⇒
泉中央のぺディストリアンデッキが、ヨーロッパの朝市のようになります!
出展するお店も、すごいのですよ~!
アメリーは、会場の一部のような場所にあるので、ちゃっかり参加です。(^_-)-☆

開催日時 9月20日(雨天は21日)
       10~17時

マルシェの場所など  泉中央 ぺディストリアンデッキ
 アメリー前の広場は、スウィングのテナントさん達が出展するそうですよ♪

アメリーでは蚤の市開催!
作家さん達も、店頭にいるかも~\(^o^)/♪
通常の営業もしていますので、是非ご覧くださいませ❤

アメリーの営業
9月19日(金) 11~16時
9月20日(土) 10~17時
9月21日(日)~通常営業
泉マルシェは雨天時、21日(日)に延期されます。
アメリーも、雨天時は20日臨時休業、21日に蚤の市を開催します。
(21日は雨天中止になっても、通常通り蚤の市を開催します。
マルシェ中止の時、少し期間を延長する予定です。)


皆様のご来店をお待ちしています!
(マルシェを10月20日と表示していましたが、正しくは9月20日です。
大変失礼いたしましたm(__)m)



<お店番とイベントのお知らせ>

❤9月29日(月)は、ERIちゃんのお店番❤

★9月9日(火)~17日(水)
MANAさんのヒーリングアート個展開催!!
11:00~18:00(最終日は16時まで)

★9月20日(土)(雨天時21日)
泉マルシェ
アメリーでは、蚤の市を開催♪
19日(金)11~16時
20日(土)10~17時

雨天時、泉マルシェは21日に延期
アメリーは20日臨時休業、21日開催


★10月8日(水)、9日(木)
アメリーカフェ開催!!
8日 10~17時、9日 10~16時
今年は2日間開催します!
連日楽しめる、もりもり盛り沢山の内容なので、お楽しみに!

★11月4(火)~6日(木)
谷中レッドハウス・アンティークボタンギャラリー展開催!



おまけ

むくに、冬用ベッドを買ってあげました。
むく、ぬくぬく、のびのび~♪
140911_200908.jpg
サイズが大か小しかなかったので、大をセレクトしました。
もっと早く大にしてたら、もう少し体が大きくなっていたかも・・・(^^ゞ


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)